※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
子育て・グッズ

1歳の息子の体重が増えず、少食で悩んでいます。病院で相談すべきか、1歳児検診で聞くべきか迷っています。フォーアップミルクは1日200㍉飲んでいます。

子供の体重で悩んでます。。😣😣
今1才1ヶ月の息子がいるのですが少食です😨
体重なんですが12カ月から増えてません!
身長は少し伸びました、今の時期ってこんなものなんでしょうか??😓
1度病院へ行ったほうがいいのでしょうか?
1歳児検診へまだ行けてないので行って聞いてみたほうがいいのか、、

ちなみにフォーアップミルクは1日で200㍉ほど飲んでます❗

コメント

みに

そんなに増えない時期だと思いますよ😀
曲線に入っていれば問題ないと思います😋

deleted user

うちの子もここ3ヶ月ほど体重が伸び悩んでいます。
高速ハイハイとよちよち歩きで体動かしてるからだと思いますが…
小食でおっぱいよく飲んでます。
一歳児健診も行ってません💦
体重減ってるわけでもなく、元気もあるのでこの時期はこんなものかなと見守ってますよ😊