※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

未婚のみなさん!未婚理由は、なんですか⁇私も未婚ママです(o^^o)

未婚のみなさん!未婚理由は、なんですか⁇
私も未婚ママです(o^^o)

コメント

Mi-☺︎

相手の方が外国人で手続きが色々面倒で後回しにしてしまっています😅

• まいまい

まいまい

ありがとうございます‼︎
    周りがなかなかうるさくて…どう説明しようか悩んでます💦 死別…。。は、やめなさいと母に言われて。。そろそろ隠すのも難しくなってくるので‼︎

• 4月16日
  • Mi-☺︎

Mi-☺︎

相手の方はいらっしゃるって事ですよね?

• 4月16日
  • まいまい

まいまい

相手はいます。が、遠く離れて暮らしています。

• 4月16日
  • Mi-☺︎

Mi-☺︎

説明が難しいのですが、
    籍入れてあげないと今妊娠してるお子さんは『パパの子』にはなれませんよ😥
    養子で貰うという形になってしまいますよ😥
    余計なお世話でしたらすみません。

• 4月16日
  • まいまい

まいまい

お気遣いありがとうございます‼︎ 1番は彼と結婚出来ることだとわかっています。でも、彼は結婚にも出産にも乗り気ではないのです😥残念ですが…。私はせっかく頂いた命を大切にしたいと思い子供を産む事を決めました。将来パパがいなくて辛い思いをするかもしれません。正直このまま産んでいいのか迷いがないわけではありません。でも、日に日に大きく成長している我が子が愛おしいと思います。結婚をして、子供が産まれる…当たり前の環境で子供を授かるということがどれだけ幸せなことなのか…私も我が子を思うとすごく苦しいです。

• 4月17日
  • Mi-☺︎

Mi-☺︎

そーなんですね。。。
    彼の気持ちが少しでも変わる事を祈っています。
    赤ちゃんもまいまいさんに会いたいって思って今頑張ってますよ☺️
    色々あると思いますが負けずに頑張って言ってください!!🎌

• 4月17日
Sakura

妊娠わかったのが1ヶ月ちょっと前で私も彼が外国籍なので必要書類が色々いったり、他にもどうして行くか決めなきゃ行けないこともあるので結婚は落ち着いたらにしよう^ ^

という風になっています🌟

• まいまい

まいまい

ありがとうございます‼︎
    私も彼とは結婚したいのですが…今住んでいる所は遠く悪阻も酷くて身動きができません。ゆっくりと、結論を出せたらいいのですが、田舎だと周りがなかなかうるさくて…💦そろそろ隠すのも難しくなってくるので…。

• 4月16日