※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんくりーとろーど!
妊娠・出産

36週2日の妊婦です。夜中に目覚めて眠れず、朝になってしまいました。脚が怠くて寝苦しいです。保育園に通う子供がいるので、二度寝したいですが眠れません。どうしたら眠れますかね?

36w2dです!夜中目覚めてしまい超眠いのに眠りにつけず朝になってしまいました。゚( ゚இωஇ゚)゚。 脚も変に怠くて寝苦しい…。 上の子は保育園継続中なので二度寝したいのですがどうやったら眠れますかね?(๑•́o•̀๑) ↯↯

コメント

ぴっぴ

分かります!!
私も最近夜中に目覚めて寝付けず…ということが多いです😭
そういう時は上の子を保育園に預けた後全力で家事をし、お昼にガッツリ満腹までご飯を食べてベッドに横になります!すると眠れることが多いです〜
昼寝をしようと思ってもなかなか寝付けないと辛いですよね😵
足の怠さは、足を高くすると少しはマシになるかもです🤔

  • こんくりーとろーど!

    こんくりーとろーど!

    ありがとうございます!!
    上の子の送り出しはパパに任せて、脚をパパの枕の上にジュニクッションを載せそこに置いて目を閉じたらようやく眠れましたー!(*○'3`)★+゚
    眠いのに寝れないのって本当にキツいですよね。゚( ゚இωஇ゚)゚。昼寝も遅くなり過ぎると夜に響くし、臨月って厄介ですね(๑•́o•̀๑) ↯↯

    • 4月16日
  • こんくりーとろーど!

    こんくりーとろーど!

    ❌ジュニクッション
    ◎授乳クッション です!すみません(つω-`)

    • 4月16日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    眠れたようで良かったです❤️
    今しかまとまって眠れないのに、寝れないのは本当に辛いですよね😭
    お互い頑張りましょう💕

    • 4月16日
  • こんくりーとろーど!

    こんくりーとろーど!

    本当ですよね(┯_┯)産まれたらまた細切れ睡眠の日々が。。ぴっぴさんの上の子とうちの子月齢近くてお腹の子も予定日近くて嬉しいです🙌💓上の子居ながらの妊婦生活大変ですけど頑張りましょうね(●´Д`)ノ♪*:゚・☆

    • 4月16日