※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

下痢が続いていますが、他の症状はなく、下痢の回数も2回です。様子を見てもいいでしょう。予防接種との関係は不明です。

土曜日から下痢をしています。心配で病院に行きたいのですが、調べると病院に行く目安は他の症状もあるか、下痢の回数がかなり多いとあります。
いつも2日に1回の子が、土曜、日曜は8回づつしていて、今日は今のところ2回です。機嫌は良く、下痢のみの症状です(;_;)
まだ様子を見ていた方がいい段階でしょうか?
金曜日に4種混合とBCGの予防接種を受けたのですが関係ありますか?副反応の一覧には見当たりませんでした。

コメント

4児ママ

8回ずつは多い気がします。。。
整腸剤をもらうだけでも改善されますよー!

• りり

りり

そうですよね(;_;)
    今日病院行ってみようと思います。ありがとうございました!

• 4月16日
あめた

心配ならすぐに行っても大丈夫ですよ(´∀`)
様子みて何かあったら大変ですし、何も無いよって言われれば安心ですからね!

• りり

りり

こんなので来たの?ってなったら…って思ったけど、赤ちゃんのためですもんね。ありがとうございます!行ってみることにします!

• 4月16日
  • あめた

あめた

GAありがとうございます!
    お子様良くなるといいですね。

• 4月16日