コメント
退会ユーザー
北斗の拳が思い浮かびます😅
めりーず
私はいいと思いますよ😙
かっこいいし、芯が強い子に
育ってくれそうです💓
キラキラより、全っ然
良いです😶😶😶
-
オマル
嬉しいです!😄✨
私のお友達にキラキラ寄りな子がいるんですけど、やっぱり名乗る時ちょっと恥ずかしいって言ってますからね😅💦- 4月16日
たろ
親が北斗の拳好きなのかな?と思うかもですが、名前としてはかっこいいと思います😊
-
オマル
うちの父親が好きで私も少し影響されてマンガアニメ見てました😅💦
漢字はまだ確定ではないので少し考えてみます- 4月16日
じゅに
全然良いと思いますけど。読めない名前や、キラキラより、全然良いと思いますよ?ペットみたいな名前付けられて、年取った時に、呼ばれて恥ずかしい名前も、キツイですし汗
-
オマル
そう言って頂けて良かったです💦
私の同級生の子供が結構なキラキラちゃんが多くて😲😲
北斗の拳かよ!て突っ込まれることが多いですが変な名前では無いと思ってます😅💦- 4月16日
リリ
お友達のお子さんが3歳で名前がケンシロウ君です💓
聞いた時、北斗の拳?!か?って思いましたが、今じゃあ全然慣れちゃって、全然いいと思いますよ🎶
-
オマル
北斗の拳が浮かんじゃうのはしょうがないかなと思うので、もう少し漢字を考えてみたいと思います🙋
突っ込まれ慣れたのであれくらい強くなって欲しいかなとも思います(笑)- 4月16日
-
リリ
お子さんの顔によるのもありますよね、お友達のケンシロウ君はふにゃふにゃっとして癒し系のお顔です💓勇ましいケンシロウ君という顔ではないです。
- 4月16日
-
オマル
そうですね〜顔見て決めるって人もいるくらいですもんね!
それはそれでギャップ萌えですね🙋💓
名付けって本当に難しいです😅- 4月16日
のり
カッコいい名前だと思います(^_^)
北斗の拳が好きなのかなとも思いますが、いいと思います。
-
オマル
マンガアニメ見てました😊
けれど憧れというよりか、私もかっこいい名前だな〜くらいの感じです!
名前としては変じゃないと思うので漢字を変えてみます😅- 4月16日
まち
いいと思います!
私の職場にも漢字は違いますがケンシロウさんいました🙂
わー北斗の拳だとテンション上がりました笑
下手に読めないキラキラネームより
全然いいです
こどもたちに北斗の拳って
今の時代わかんないと思いますし笑
-
オマル
ぶっちゃけそのくらいのリアクションですよね😅
私の周りの子に言っても北斗の拳?何それ?みたいな子も既にいるので息子の代になればあんまり突っ込まれることもないのかなって思います- 4月16日
SDluv32♡...*゜
私が仕事してた時にユリアって子いてそちらの方が北斗の拳って思いましたが、拳士朗ってかっこいいと思います👍
-
オマル
私の先輩にもユリアさんいました!
けどユリアも名前自体は凄く綺麗だと思ってます😊
ありがとうございます😄✨- 4月16日
オマル
ですよね😅
あれくらい強くなって欲しいとも思ってます(笑)