※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
雑談・つぶやき

ただの愚痴です💦先月、ようやく同居を解消して車で15分位のところに引越…

ただの愚痴です💦
先月、ようやく同居を解消して車で15分位のところに引越しました😊
ようやく同居を解消出来たのに、義母が近所に越してきます😵
親戚に持ち家を売ったらしい💦
その親戚が家に住むのはいつからか決まってないらしい💦
なら、『そんなに急いで引っ越さなくても良くない?』と思ってしまう。
なんでしかも近所なの?同居解消した意味なくない?
そんなに孫の近くがいい?息子の近くがいい?
イベント事、呼びたくない。
同居してたから3人でやりたいイベントもできなかったのにさ😵
一升餅の日、本当に呼びたくない!
近所だから車も乗せていけと言われそうだし、監視されそうだし😵
旦那は夜勤もあるからあまり子供と触れ合う時間が少なくなってるのに休みの度に引越し手伝いをして、うちらの時間なくなってる😭
急ぐ必要ないのに急いでこっちに来る義母、嫌いになりました。
たまの休みだから家族と過ごしたいと思うのはわがままでしょうか?
引越しだから仕方ないと思ってみても、肝心の相手がまだまだ越して行かないと言ってるのにそんなに急ぐ必要ありますか?
本当に辛い。

コメント

すー

え、災厄ですね…
私は逆にこれから同居の可能性大です。(-.-;)y-~~~

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます😉
    同居、いい時もありますが、嫌なこともありますからね💦
    子供が産まれて、育児に口を出されたりするのが本当に嫌でした。
    旦那も家を出たい願望があったのでお金を貯めて家を出れましたが💦
    旦那さんは庇ってくれる方ですか?
    同居なら奥さんの味方をしてくれる旦那さんじゃないと厳しいです💦

• 4月16日