※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruruka
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんとスリングでお散歩中、日焼けが気になります。ガーゼおくるみで顔をガードすると息苦しくなるため、帽子だと顔が守れず悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

もうすぐ生後2ヶ月になります。
最近スリングでお散歩を始めたのですが、顔が出ているので日焼けが気になります。
今は薄手のガーゼおくるみでくるんでからスリングに入れているので、陽が当たる場所ではそれを軽く被せて顔をガードしています。
でもずっと顔に被せてると息苦しそう…
かと言って帽子だと頭はガードできても顔には陽が当たってしまいますよね…?
皆様はどうしていますか?

コメント

abby

日差しが強い時は日傘をさしてました。
あとは散歩の時間をズラしたり、首から頭にかけてタオルかけてますσ(・´ω`・) 

  • ruruka

    ruruka

    お返事遅くなってすみません!
    日傘は出産前までいつも使っていたのでそれをさしてみようと思います。
    ありがとうございました!

    • 11月8日
mokomoko789

私も日傘さしてます(^^)
自分の日よけもできるし、おすすめですよーー!!

  • ruruka

    ruruka

    お返事遅くなってすみません!
    日傘さしてみます!

    • 11月8日