※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルッチ
家族・旦那

結婚して妊娠してから旦那はなぜ変わるのでしょうか?結婚して、2人の時…

結婚して妊娠してから旦那はなぜ変わるのでしょうか?結婚して、2人の時は仲良しなのに、妊娠してから子供好きなくせになぜ、妊娠中から嫁をジワジワいじめるのでしょうか?出産してからも、ずっと嫌味ばかりで最近はなんで結婚したんだろ?って大事にするどころか、守ります!とか、誓ったくせに。結婚して変わるのでしょうか?って最近日に日に感じて悔しいです

コメント

お米ちゃん

妊娠してから腹立つこと
増えましたよ!笑笑
出産して余計に腹立つこと
増えました😭笑笑

• ハルッチ

ハルッチ

コメントありがとうございますございます!なんなんでしょうね😓妊娠してる私になんもしねーとか、言われ始め出産してからプラスに小言も増え!全て私が悪い?子育てしながら、手伝ってもくれず嫌味ばかり言われ子供には可愛い可愛いって当たり前だけど子供産めば私は用無しなのかな?とか思ってしまいまして、小さな子供と大きな子供いる感じな感じで😔なんかふと思い投稿しちゃいました💧返信ホントありがとうございます😂

• 4月16日
  • お米ちゃん

お米ちゃん

私も子供産む機械だと思ってんの?
    って思ったことあります!
    娘生まれたとき、私のことは
    そっちのけで赤ちゃん赤ちゃん
    そのくせ手伝いもしなければ
    寝てるし。男には何もできないとか
    ひらきなおってるし。
    なんか他に言う言葉ないのか?
    って思います

• 4月16日
  • ハルッチ

ハルッチ

とてもわかります。ご飯作って食べればすぐ寝る。寝てばっかりで自分の都合いい事ばかり言ったりしてます!旦那の家政婦みたいな毎日で、ほんと腹が立ちました。命令ばっかり!年上だからかな?合わないのかな?感覚違うのかな?って思ってます!10個くらい上の旦那だからかな?

• 4月16日
  • お米ちゃん

お米ちゃん

うちも旦那16歳上ですー!
    義妹が私の13上で子供いないから
    初孫で、なんもわからないくせに
    フィーバーしてうるさいですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    感覚も性格も義家族とは
    合いません!笑笑

• 4月16日
  • ハルッチ

ハルッチ

また返信失礼します!
    私も義理の妹は上、弟もらうのも上です🙁お米ちゃんはかなり上だよね初孫だし、そうですよね!わからないくせにフィーバーして、うるさいですね!
    確かに性格も感覚も合わないよね😞おなじだ!なんか😔だけど、お互い何とか頑張りましょうね!無理な部分多いけど😅

• 4月17日
  • お米ちゃん

お米ちゃん

自分だけじゃないと思うと
    頑張れます💓
    ありがとうございます😊!

• 4月17日