※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が夜9時から寝ていたのが、ここ2日深夜2時に起きるようになりました。夜泣きかリズム変化か、ミルクをあげて布団に置くと1人で寝ます。

生後3ヶ月の息子が最近までよる九時から朝の5時、6時遅くて朝の9時まで寝てくれていた息子が
ここ2日今日で三日連続夜9時から寝て深夜2時ぐらいにいきなり起き始めたのですが夜泣きでしょうか?😧
それとも単にリズムがくるったとか?😧?
ミルクをあげてお布団に置くとと1人で寝ます😧
なんだろ、、

コメント

うちの子は今もそうですよー!
狂ったり、整ったり繰り返してます!

夜泣きはミルクで泣き止まないかな?
って勝手に解釈してます😅

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます!
    自分も夜泣きだったらミルクで泣き止まないし寝ないだろうと勝手に思っていたのでやはり違いますかね🤣

単にリズムがくるっちゃったんですかね笑いやーでもまいった🤣深夜にまた起こされるのはきつい笑

• 4月16日
りー

うちも全く同じです。
今までまとめて寝てくれてたのに、ここ最近は新生児並みに夜中起きます😅

寝る前にミルクあげる、など色々試したのですがダメで、
まあいつかはまた、まとめて寝るだろう。とあまり深く考えてません😆💦笑

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます!
    新生児並みわひぇ💦ですね🤣笑

確かにあまり深く考えないのもありですね🤣👍笑

• 4月16日
ひままこ

私も生後3ヶ月の子どもがいますが、全く同じ状況で驚いたのでコメントさせていただきます!
うちも2ヶ月頃から21時頃寝て翌朝5~7時まで起きなかったのに、ここ2~3日は2時台に起きるようになりました💦
よく寝てくれて助かる~✨と思っていたのに、リズム狂った?これからもっと夜中起きるようになったらどうしよう?と不安です😵

個人的には布団を掛けすぎて暑かったかなと思っていますが...💡
質問に対する答えになってなくてすみません💦
お互い頑張りましょう!