※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐり
妊娠・出産

無印良品のファンデで肌荒れ。妊娠前は大丈夫だった。出産後も体質変わる?おススメのファンデ教えて。

先日、新しいファンデーション購入してから肌が荒れてヒリヒリしました。ちなみに無印良品の物です。妊娠するまでどんな化粧品でも大丈夫だったのでショックです😵出産後にはまた体質変わりますかね?🤔おススメのファンデーションあれば教えてください!

コメント

ちー

元から肌が弱いのですが、資生堂Dプログラムのファンデーションだけは使えています。

• めぐり

めぐり

一度参考にしてみます(*´-`)

• 4月16日
ひな

私も妊娠中、ずっと使っていたオイルクレンジングで急に肌がかぶれて顔中真っ赤になったことがありました💦
産後は普通に使えましたよ👍✨
ホルモンの関係で肌が敏感になってるんでしょうね😫😫

めぐりさんの今のお肌に合うか分かりませんが、最近のお気に入りはミシャのクッションファンデです!
時短できるので重宝してます💕

• めぐり

めぐり

産後はまた体質変わるんですね☺️

ミシャのクッションファンデーション以前使ってました!
    良いですよね😚
    しっかりしたファンデーション買おうと思って失敗したので元に戻そうと思います笑

• 4月16日
らむ

資生堂のdプログラムおすすめです!

さくら

元から肌荒れをしやすいタイプで出産後も使いたいなと思ってオーガニックのものを使用してます!