※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし団子
お出かけ

お子さんが0歳や1歳の時にディズニー行かれた方に質問なのですが何に乗…

お子さんが0歳や1歳の時に
ディズニー行かれた方に質問なのですが
何に乗ったか
ここ便利だったとかあれば教えて欲しいです!

コメント

ayapyn

1歳の誕生日に行きました!
ランドなら1人座り出来れば乗れるアトラクション結構ありましたよ⑅◡̈*

• みたらし団子

みたらし団子

沢山あるんですね!
    ひとり座りできるのでたのしみです❤
    ありがとうございます😊

• 4月16日
はむねこ

上の子はハーフバースデーでデビューしました!下の子は4ヶ月でデビューです!
来週も連れて行く予定です
1才ならランドがおすすめです。
シーは高低差があるためベビーカー押す大人が疲れます( ´-`)

ランドで左側から紹介しますね。
おすすめは☆をつけます。
4ヶ月の赤ちゃんでも抱っこひもで乗れるものです。
◯ウエスタンリバー鉄道☆
◯ジャングルクーズ☆
◯魅惑のチキルーム
◯カントリーベアシアター☆
◯マークトゥエイン号☆
◯ホンデットマンション(ただし赤ちゃんも含めて3人乗りです)
◯フィルハーマジック
◯イッツァスモールワールド☆
◯バズ・ライトイヤー
◯スティッチエンカウンター

次は一人で座っていられる子です。
出発時に座れず泣いたりする場合は乗れません。
◯カリブの海賊
◯プーさんのハニーハント
◯カートゥーンスピン
◯モンスターズ・インク

ちなみに、白雪姫やピノキオはたぶん子どもは泣きます。ピーターパンは平均30分前後待ちが多いです。暗いので怖がるかも。

ご飯はクリスタルパレスによく行きます( ゚∀゚)
なんでもあるので食べられそうなものを下の子にあげてます。
あとはグランマサラのキッチンもハンバーグやグラタンがあって上の子は好きです。
乗りたい物やショーがあれば行く日にちを教えていただければモデルコース作りますよ!
参考になれば(^-^)

• みたらし団子

みたらし団子

シーが好きなのですがシーは凸凹道坂道が多いのでそこが大変かなぁとおもいランドに行く予定です!
    ランドはこんなに乗れるのがあるんですね❤参考にさせてもらいます!
    18日にランドに行くのですがモデルコースお願いします!
    あと私の誕生日と息子のディズニーデビューでシールを書いてもらいたいのですがキャラクターを書いてくれる方がどこにいるかなどわかりますか??

• 4月16日
  • はむねこ

はむねこ

シーのイースターも可愛いしダッフィーグッズも気になりますよね( ゚Д゚)
    今月の水曜日に行く予定ですか?
    一緒に行かれる方の人数や何時ごろについて帰るのは何時ごろにするのか。
    日帰りか宿泊か。あとはお昼ご飯やお夕飯の計画など具体的に教えていただければ幸いです(^-^)
    離乳食対応ご飯があるところがいいですか?
    ちなみに私もランドに行くんですが、昼の新パレードとイッツァスモールワールド目当てで夕飯はエレクトリカルパレード見たあとに予約してあるのでクリスタルパレスで夕飯予定です☺️
    昼はチャイナボイジャーを予定してます笑

• 4月16日
  • はむねこ

はむねこ

ちなみに私が行く日は9時開園なのでパークに入る前にボンボヤージュ寄ってシーのイースターグッズ買う予定です( ゚∀゚)

• 4月16日
  • はむねこ

はむねこ

キャラクターですがなかなか見つけられませんが入ってすぐのワールドバザールやトゥーンタウンあたりでお願いすると書いてくださったキャストさんがいました。何度でも言えば書いてもらえるので何人か声をかけてみるといいと思います(^-^)

• 4月16日
  • みたらし団子

みたらし団子

4月の18日にいきます!
    大人2人と息子1人で行きます!開園前にはついて宿泊なのでたくさん楽しむ予定です!離乳食は持っていきますが温かいご飯を食べさせたいので対応するところを教えて下さると助かります!

• 4月16日
  • みたらし団子

みたらし団子

1回だけじゃないんですね!何人かに声掛けてみたいと思います!

• 4月16日
  • はむねこ

はむねこ

了解です!白米やうどん、パンなどがあるところがいいですよね(^-^)
    ちょっと長いので打つのに時間かかるのでちょっとお待ちください☆

• 4月16日
えりゆいひろママ

ディズニーデビュー楽しみですね!
私は娘のハーフバースデーでいきました🐭💗
ダッフィーが欲しかったのと、写真を撮りたかったのでディズニーシーに行ったのですが、抱っこ紐のままシンドバッドは乗れました!船や電車も乗れます!
1人座りが出来るのであれば、色々乗れるもの増えますね!トイマニも乗れますし😌
ディズニーの公式サイトに、赤ちゃん連れでも乗れるものや、1人座りが出来たら乗れるものなど、詳しく書いてあるので参考にするといいと思います!
シーは坂が多いのでベビーカーちょっと大変かもですが、景色も綺麗だし、写真を撮るのは最高でした❤
お昼ご飯は、ホライズンベイのキャラクターダイニングを予約して、ミッキーミニープルートが席まで来てくれて写真を撮れました✨
ゆっくり写真が撮れるので、オススメです✨
初めてのディズニーなんですってキャストさんに伝えると、My First Visitのシールをくれてそれを貼ってるとバースデーと同じように「デビューおめでとう」ってみんなに言ってもらえます💕✨
楽しいディズニーデビューになりますように❤

• みたらし団子

みたらし団子

私シーが好きで息子のディズニーデビューシーが良いなとは思ってるのですがシーは凸凹道坂道が多いからそこが難点だなぁって思ってたのですがひとり座り出来ればトイマニ乗れるんですね!!景色も綺麗だしやっぱりシーがいいかなぁ当日まで悩みます🤔
    私の誕生日+息子のディズニーデビューなのでたくさん祝ってもらいたいと思います❤
    ありがとうございます😊

• 4月16日
まめも

つい数日前に、娘の1歳のお祝いを兼ねてディズニーデビューしてきました🤗
私個人はシーの方が好きなんですが、子供連れとなるとやはりランドの方が一緒に乗れる物が多かったです‼︎
ランドにもシーにも、ベビーセンターがありオムツ替えなどちょくちょく利用してました😚
でも、1歳くらいだと本当にまだ何もわからないので、結局自分たちが楽しめるのが1番かなと思いました笑
あとは奮発してディズニーランドホテルに泊まりましたが、夢の国にいる感が続いてかなり良かったです♡

• みたらし団子

みたらし団子

私もシーが好きなんで息子のディズニーデビューはシーが良かったのですがシーは凸凹道坂道が多いのでそこが大変かなぁと思いランドに行こうと思ってます!
    やはり1歳じゃわかんないですよね笑
    たくさん写真とって分かるようになったら写真見せて行ったんだよって見せたいと思います笑
    ありがとうございます😊

• 4月16日
saa*

1歳の誕生日でデビューしました🙌
その時はアリスのティーパーティー、スティッチのアロハエコモマイ、プーさんのハニーハントに乗りました☺️
あとはパレード見たりお散歩したり♬
あと夏場にシーで水遊びもできるので
着替え余分に持っていったり!
ベビールームやベビーショップもあるので
オムツやおしりふき、離乳食
足りなくなったりしても買えるし
着替えも最悪買えちゃうので
もしもの時も安心です☺️
1歳半くらいの時にミッキーのフィルハーマジックに
入ったら暗いのと音にびっくりしたのか
泣いて怖がってました🙈
次はジャングルクルーズも乗ってみようと思ってます🙌

• みたらし団子

みたらし団子

コメントありがとうございます😊
    ひとり座り出来れば乗れるの沢山あるみたいで一緒に楽しみたいと思います!離乳食とかも売ってるんですね!!安心です!
    ありがとうございます😊

• 4月16日
はむねこ

みきさんや旦那さんの好みを聞き忘れたのでおすすめのご飯にしちゃいました。嫌いなら好きなところに変えてもらって全然いいですよ(^-^)/
それとショーとパレードを詰め込んでいるのでアトラクション少なめです。
このショーはいらないとか見る気ないってのがあったら除外してもらって待ち時間確認して空いてるところやFPとって乗ってくださいね☆

• はむねこ

はむねこ

8時半 パークin 
      アーリーなら15分前に入れます。
    ◯イッツァスモールワールド
      FP発券(昼食やスーパードゥーパーの時間にかぶらないようにとってください)SB乗車
    9時ぴったりにサイト出してレストラン北斎PS18時代を予約。
    ◯スーパードゥーパー10時25開始のために会場へ並ぶ。
    待ち時間の間にネットで昼パレ15時50の回抽選。ワンマンズ17時30の回抽選。スーパードゥーパーは子供大好きで7月で終わりのショーなので楽しんでください☆
    ◯11時ハングリーベアで昼食。
     カレーです💦苦手ならお好きなところで昼食とってください(^-^)
    パレードの1回目が始まる時間ですのでどこでも空いてると思います。
    ◯イッツァスモールワールドFP乗車
    このへんでお昼寝タイムですかね?
    寝ちゃったら抱っこ紐で乗れるアトラクションやお買い物を楽しんでください。FPも待ち時間アプリ使って上手に活用するといいかと思います。
    ◯最低でも15時30分には昼パレ準備です☆抽選当たってればそこに時間通りに行ってください。外れた場合は、トゥーンタウン入り口付近、プーさんの垣根前か、ダイヤモンドホースショーのレストラン前。又はフック船長のピザ屋さんのところにあるトイレ前の三股付近もけっこう混まないので前の方で座って見れると思います。
    長くなったので後半はつぎのに書きます。

• 4月16日
  • はむねこ

はむねこ

ワンマンズの抽選に当たってる場合はパレードを見たあと時間までに会場へお越しください。いろんなキャラクターが出てきて、お子さんも喜ぶと思います。残念ながら外れたよって場合はアトラクション乗ったり、散歩したりゆっくりお過ごしください(^-^)/
    ◯18時 レストラン北斎にて夕食
    ◯19時30分エレクトリカルパレード観賞。こちらも昼パレと同じ観賞場所がおすすめです。
    ◯20時買い残したものや食べたかった物や乗りたかったものなど閉園まで自由にお楽しみください(^-^)

• 4月16日
  • はむねこ

はむねこ

FP(ファストパス)
    SB(スタンバイ)→普通に並ぶことです
    この計画は9時にサイトにアクセスして18時代の北斎を取れるかにかかってます。アクセス集中しますから頑張ってください( *´艸)
    取れなかった場合はグランマサラなど買ってきて席で食べるところをおすすめします。

• 4月16日
  • みたらし団子

みたらし団子

詳しくありがとうございます❤レストラン北斎なんて知らなかったです!ぜひ予約とって行ってみたいと思います!多少計画通りに行かないところもあると思いますけどこんな感じで行動してみたいと思います❤当日雨の予報なんですよね💦雨降らないことを願いながら誕生日ディズニー楽しみたいと思います❤ありがとうございます❤

• 4月16日
  • はむねこ

はむねこ

参考になれば幸いです(^-^)
    雨っぽいですよねー💦
    私の知り合いもその日に行くんですが心配です。小雨のときはエレクトリカルパレードの代わりにナイトグロウという雨の時限定のパレードがあります♪楽しんでください

• 4月16日