※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

トイトレはまだ始めていないけど、補助便座は買ってある。紙オムツのトレーニングパンツを買おうと思っている。履かせてみたら違いがあるかな?

トイトレまだ全然してないんですが、補助便座だけは買ってあります。
ちょうどオムツがなくなりそうなので紙オムツのトレパン買ってみようかなと思ったんですが、紙オムツのトレパン履かせてみたらだいぶ違いますかね?

コメント

ママリ

紙オムツのトレパン履かせてた時期ありますが普段と全く変わりませんでした(´ω`)(笑)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    あら、そうなんですね😂
    うちも変わらないタイプかな〜笑

• 4月15日
メレディス

私は普通のパンツにしました、6層くらいの!漏れますから家の中で、、ですね。お外ならトレパンにしたらどうでしょう?

• ままり

ままり

布のトレパンですかね?😊
    それでガッツリ濡れると、おしっこする前に言ってくれるようになりました?
    外は紙オムツのトレパンでないと恐怖ですね😅

• 4月15日
  • メレディス

メレディス

漏れると本人も焦ります、あー!💦どうしよー!みたいに。
    あとは、2時間おきにつれていきましたよ。根気いりますよねwwとにかく面倒くさw

• 4月15日
  • ままり

ままり

そうなんですね!
    めっちゃ面倒だけど2時間おきとかにちゃんとトイレ連れて行かないとですね!💦
    布のは4層とか6層とか色々ありますがどれくらいの使いました?

• 4月15日
  • メレディス

メレディス

ずっと6層でした!どんどん4とか2とかに減らすみたいだけどお金もったいないし。。と!6でも漏れるんだから4とか要らんと思ってw

• 4月15日
  • ままり

ままり

そうなんですね!
    6でも漏れてちゃんと言ってくれるならいりませんね😂
    値段調べたらなかなか地味に高いしトイトレパンツばっかそんないっぱいいらんし😂←
    ちなみにパンツにしてからどれくらいで出る前に言ってくれました?

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

紙のトレパンは
全く意味ありませんでした😅
お漏らししたら気持ち悪くない?
ベチャベチャしてない?って聞いても
え?何が??みたいな感じで💧笑

• ままり

ままり

えー!全然気持ち悪く感じない子もやっぱりいるんですね😭
    うちもあまり敏感じゃなさそうなので紙のトレパン意味ないかもしれないですね💦笑

• 4月15日