※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℜ♡
子育て・グッズ

マミーポコのおむつを使っているママさん、どうですか?他のメーカーより安いけど、効果はどうでしょうか?使った経験のある方、教えてください。

マミーポコのおむつってどうですか??
他のメーカーに比べてお値段が安いので、
どうなのかなと思いまして!🤔
消耗品なのでなるべく安く済ませたいので💦
使ったことある、使ってるママさん
使ってみてどうなのか教えてください😊

コメント

deleted user

息子はかなり水分を摂る子で
一回のおしっこでオムツがビショビショになり、下手したら漏れるってことをたまに繰り返してました😭漏れるオムツが、クーン、ゲンキ?、マミーポコ、パンパースで、唯一漏れず安定してるのがムーニーです😭
ムーニーも決して安くないのであれですが💦

オムツに関しては
人それぞれかな?と思います😢

あやか

知り合いが使ってますが、おしっこのラインが無いのでパンパンになるまで分からないと行っていました!

いっくんmama

うちの子は、かぶれてしまってダメでした( ;∀;)
マミーポコ、安くて良いですよね!!
特にかぶれ等なければ私も使いたいです(>_<)

ma

上の方が書いてますがわたしが購入したマミーポコはおしっこラインついてました!
私も安くて購入してみましたが、やはり安いだけあって紙!!って感じです😭😭
すこーしですがお尻が赤くなったので一回購入したのみで次からはやめました😭

らんらん

小さい赤ちゃんにはむいてないと思いますよ😅
確かに安いですが(>_<)
上の子が2歳過ぎてトイトレ中にマミーポコ利用してました!

deleted user

新生児のときからマミーポコです!
オムツに贅沢は要らないかなと思ったので😅

問題なく使えていましたよ!
イラストもディズニーで可愛いです♡

deleted user

全体的にコワゴワ?固めな感じですね。
テープはおしっこラインがありますが、パンツにはなくて全く分かりません。
うちはミルクや離乳食の時にうんちがよく出るので、すぐ交換する確率が高い時にマミーポコを使います。

ゆー

おしっこのラインが無いのでオムツ触ってみないとしてるかわかんないです😅
安いからか、かぶれたり漏れたり聞くこと多いですよね💦
うちの娘は何ともないのでよく使ってます😊

deleted user

マミーポコは履かせる時にガサガサした肌触りに感じました…
パンツタイプは破りにくくて、お尻がかぶれやすかった印象です
個人差もあると思いますし、マミーポコは娘の時の話なので、今は改良されているかもしれません😊
ただ、個人的には使用感が良くなかったので、息子はずっとムーニー使ってます🙇

運上

ゴワゴワで他のメーカーに比べて伸びが悪く硬い感じがします💦
うちの娘には合わないのか赤くただれるし、うんちも漏れます😱

私も安いし!と思って買ったので残念です😭😭

sadako

おしっこラインかないのが、不便ですが、安いので保育園用にしてます!保育園ならある程度の時間で見て換えてくれるので、安心。
でも、ちょっと素材が悪いのかな⁇
最近お尻横?おむつを履かせる時伸びるところがあたるとこの肌がガサガサで…
そんなこと今までなかったので、マミーポコのせいかなと思います。いつもはパンパースなので。
それから、そのおむつの伸びるとこが引き裂きにくいですー。

こまま

かぶれるし漏れるし合わなかったです(><)
他のオムツではそうはなりませんでした!
1〜2時間ごとに変えないといけないレベルだったので結局節約にならず、、でした😅

はんちゃん

マミーポコだけおしっこうんち漏れました。
他のは漏れなかったです💧

mama👧💜

マミーポコはおしっこのラインないし漏れやすいと思います😂😂
パンパース、ムーニー、グーンは今の所問題ないです!

ゆき

安さに引かれてマミーポコ買いましたが
すぐに漏れます💦
吸収量が少ない気がします⤵
結局枚数を多く使うので
そこまで安くは無いんじゃないか…?と
メリーズに戻りました🎵
1歳前後くらいの時の話です☺

onigiri

上の子のときは、テープもパンツもずーっとマミーポコでした。
むしろ当時人気のメリーズが合わず、かぶれてしまい、交互に使って消費してました。
おしっこラインあっても、あんまり気にしてないから(触って確認してるので)、なくても不便じゃなかったです。

下の子では、おしっこが漏れやすくてマミーポコ使えてません。
なんとなく、容量が少ない感じします。
男の子は前ばっかりなので笑、ムーニーがたくさん吸ってくれる気がして愛用してます。
たくさん吸うからコスパは良いかも?!です!

はるくんmama

マミーポコは漏れやすいです(;;)
パンツタイプしか使ったことないですが( ˟ ⌑ ˟ )

うちの子はグーン愛用してますが
漏れにくいです!
最高12時間もちます😊