※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーmama
子育て・グッズ

7カ月赤ちゃんが昨日、胃腸炎と診断されました。水曜から下痢になり今日…

7カ月赤ちゃんが昨日、胃腸炎と診断されました。水曜から下痢になり今日で5日経ち、吐き気は治まったので整腸剤を今日から飲みはじめました。今日も量は多くないですが1日5回くらい下痢をしてます。これってあと何日ほどで治り、離乳食再開してもよいのでしょうか?🙇‍♀️個人差等あるのは承知ですが、外出の予定があるので目安を知りたいです!

ご経験のある方教えてください💓

コメント

deleted user

うちも7ヶ月くらいのときに胃腸炎になりました。離乳食はあげてよいと小児科の先生に言われました。金時人参と、たんぱく質がおすすめだそうです😊10日間ずっと下痢して、急に治りました。