アウターが薄手のダウンで、真冬は寒いでしょうか?2歳の子供は無駄に動いたりして暑いことがあるので心配です。
季節外れなのでアウターがとても安いものをみつけました!
ただ、少し薄手のダウンのような感じで…真冬はそれでは寒いでしょうか?中綿シッカリダウンじゃないと厳しいですか?
この冬はヨチヨチで全然うごけないので特にアウターが暑くて汗かいてるとかはなかったです!ただ今年の冬は2歳になります(o^^o)その頃になると無駄に動いたりして結構暑いんですかね?
- 犬
さゆ
大きめのアウターであれば、薄手でも中に何枚も着せて調整できますよ!
うちがこの冬そーでした!
80の身体に90のアウターを袖折って着せて、中に裏起毛のパーカー、トレーナー、長袖シャツ、肌着、マフラー、ニット帽!
ってしてれば寒そうではなかったですよ
もっとも死ぬほど寒い日は外出なかったんですけどね(笑)
コメント