※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーmama
お出かけ

EKワゴン、ライフ、MRワゴン😳レンタカー借りる予定ですが、この3つの軽…

EKワゴン、ライフ、MRワゴン😳レンタカー借りる予定ですが、この3つの軽自動車はチャイルドシート付けて赤ちゃん1人とベビーカー乗せるのに十分でしょうか?🙇‍♀️
ワンランク上に、ワゴンR、ルークス、タントというランクもありますが、比べてどうでしょうか?🙇‍♀️

遠出はしないで隣接市や市内あたり使用予定です。

軽自動車に詳しくないので教えてください🙇‍♀️

コメント

しぃ

乗車人数は分かりませんが,ベビーカーのタイプによっては狭い,もしくは後部座席に乗せないと乗らないかも??ですね??💦おそらくその3種だと最近の軽みたく天井が高くはないので(>_<)

みかん

ベビーカーも乗せるのであれば、タントがいいかなぁと私は思います!

子供と2人で出かけて、買い物して帰るくらいなら十分だと思います!が、ベビーカーが乗るかどうかは物によると思います。

わたしはライフ、ワゴンR、タントと乗ってきましたが、スライドドアだし、天井が高いし、ピラーレスだし(逆をつくと危ないですが)タントが1番いいです!

ゆち/⛄️💛💙

ライフ乗ってました!

ライフは、チャイルドシート付けて
ベビーカー乗せて出来ると思います!

みみみみ

赤ちゃんを乗せてベビーカーも乗せるのであればタントおススメです^_^
我が家ではタントが大活躍してます。天井高いし、スライドドアがあるので、狭い駐車場でも赤ちゃんの乗せ降ろしが楽ですよ^_^

きすけ

タント愛用しています!スライドドアですし、天井高いし、近づいたり離れたりで勝手に鍵の開け閉めができます!なので鍵をバッグに常に入れっぱなしで大丈夫なので便利だと思いますよ🚙💭

マリコン

10年前のEKワゴンに乗ってます。
自分、赤ちゃん、ベビーカーなら普通に乗せられますよ。
今のところ普段使いなら「狭いなー」と苦痛に思う事はありません。
旅行とか大きい荷物を乗せて主人も乗るとなると狭いですが。

荷物とかたくさん乗せる予定なのでしょうか?