※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

夫婦赤ちゃんの寝室が同じ方、旦那の目覚ましで赤ちゃん起きたりしませ…

夫婦赤ちゃんの寝室が同じ方、旦那の目覚ましで赤ちゃん起きたりしませんか?旦那は携帯の音量MAXで10毎のコール。。音を自分で切って二度寝ではなく自然に音が切れるまで永遠と鳴ってます。誰かに起こしてもらわないと起きれないし、寝起き悪いし、、寝室別がいい、、😞

コメント

ポン子

同じです。寝室も状況も…私の旦那はMAXまではいかないですが、大きめでした💦💦でも子供は動く位で起きはしなかったです。でも、妨げになっていることは確かなので、旦那に音を小さくできないのであれば目覚ましをかけないでと言いました‼️そのかわり私が起こすからと…そしたら目覚ましをけしてくれて、私が起こすようになりました💦

はじめてのママリ🔰

寝室同じです!
娘はたま~に目覚まし音で起きます😭
目覚まし鳴らしっぱなしで、5時半とかに目覚ましが鳴って娘を起こされた日は…ちょっとイラッとしてしまいます😅
娘を起こすには早過ぎるし寝かし付けて寝かすには時間中途半端すぎるし…と。
寝室別にしたいお気持ちわかります!!

ゆん

起きますよ( ̄▽ ̄)
だから私がマナーモードで目覚ましかけて毎朝旦那を起こしています( ◠‿◠ )

にぼし

先週1ヶ月になりました男の子です。
うちの旦那さんはもんのすごいいびきで、私は耳栓して寝ています(笑)でも子どもは全く起きません。たまにソファで脇に抱えて寝ていますが(もちろんすごいいびき)すやすや寝ています。
目覚ましもかなり大きいですが起きることは無いです。

よく寝入っている時は影響ないかもです。
いびきはお腹の中の音と似てるのかな??(^_^;)

tobe

めちゃくちゃでかい音量ですが、まだ起きた事ありません!わたしは起きますが(笑)

プラマイ

寝室同じです。
私の夫は朝が弱く自分が起きる30分前ぐらいから10分間隔で、自分の携帯と仕事の携帯2台分の目覚まし大きめの音ならしてます…💦
息子も音にびくっと反応し、眠い時は何事もなかったかのようにすやすや寝てますが、日によっては起きて泣いちゃいます😭
鳴ってるとこっちがイライラしちゃうので優しく起こしたりもしますが「わかってるから!」と逆ギレ。
ほんと腹たちます😔
でも別の部屋で寝ると息子と一緒に寝たい、寂しい、とか言うし…
めんどくさいですよねぇ…😕

ママリ

一緒ですね~😅
起きないくせにそんなにセットしても意味ねーだろ(ꐦ°᷄д°᷅)うるせーんだよ!!
数年に1回そのネタで喧嘩します旦那の言い分根拠なさすぎて話にならんし。
そーゆー時は旦那は1階のリビングで寝ますが、数日で戻ってきます。
んで、いつものわたしが起こしてあげるパターンに戻ります。
寝起き悪いのも一緒です。
わたしに恩しかないのによくキレられるなって感じです(-_-)

しましま

子供は起きたことありませんよ。私は起きてしまいますが😅赤ちゃんが起きてしまうなら、うるさいと怒りやすいのですけれどね。

もろこし

私たちは寝室別です💦
同じように爆音アラームやスヌーズ連続。私も娘も眠れなくなりストレスだから旦那だけ独り寝です。