※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん
子育て・グッズ

ベビーフィートを使用した事がある方に質問です!サイズは11.5と12.5があ…

ベビーフィートを使用した事がある方に質問です!!
サイズは11.5と12.5がありますが、表記のサイズよりも大きめだったりしますか??🤔
今日、娘の足のサイズを測ってもらうと約12cmでした🐾
どちらのサイズを買おうか迷ってます( ´・ω・`)
あまり大きすぎると履けませんか??

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

あーか

11cmくらいの時に11.5cmを使ってました!
特に大き過ぎて歩きにくそうとかはなかったですよ(*^ー^)ノ

ぶたッ子

小さくてつま先が当たるより、余裕があった方が良いかな?と思います💡
でも、大きめなのか、12.5と言われた娘が、11.5のサイズ履いてもつま先に余裕があります😅