※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったんママ❁︎
お出かけ

ディズニーキャラが好きな娘のために、3歳の誕生日プレゼントとしてディ…

ディズニーキャラが好きな娘のために、3歳の誕生日プレゼントとしてディズニー旅行に行くことにしました☺️

しかし、行けるのがタイミング的に7月の14日.15日…激混みですよね😭今日JTBに行き、ギリギリ滑り込みでオフィシャルホテルを抑え、2dayチケットを取りました!

プライオリティーシーティングでレストラン抑えたいのですが、私は6月の両日ともに仕事で10:00に携帯持って構えることはできません😭旦那もです💦

一応前日前々日に、キャンセルを狙ったりもする予定ですが、ご飯事情がとても心配です( ´•ω•` )
早めにご飯は心がけますが、何かコツがあれば教えてください!あと、子供のディズニーデビューに備え、何かアドバイスがあれば教えてください!

ご飯とともにお昼寝も心配です…ベビーカー拒絶系女子なので…

コメント

ma3

レストランの予約は難しいでしょうね…予約開始日に満席にはならないと思いますがベストな時間帯では予約は厳しいかな💧
ただ、時間をずらして早めにいけば大丈夫だと思いますよ。

オフィシャルホテルならシャトルバス等ですぐ戻れるところではないでしょうか?
ホテルに戻ってお昼寝してもいいと思いますよ😊

• みったんママ❁︎

みったんママ❁︎

コメントありがとうございます!
    難しいですよね〜😭本当はショーレストランを抑えたいですが、仕事休まない限り不可能そう…
    キャンセル狙いで( ´•ω•` )

そうですね、ホテルに戻ってお昼寝しようと思います!
    色々と混雑が怖いですが、どうせならお昼寝しっかりしてもらって、暗くなってからのランドも堪能したいものです✨

• 4月16日
@yano☺︎︎

キャラクター好きならキャラクターに会えるレストランにぜひ行ってほしいですが、PS狙えないとなるとコツコツキャンセル待ち見るしかないかもですね💦💦
ランドならグランマ・サラのキッチンは比較的いつも空いてますよ✨
シーならユカタンベースキャンプグリルやミゲルズエルドラドキャンティーナはそんなに混んでないです🙆
ベビーカー拒否となると寝かせるのは抱っこですか?
うちはいつも昼寝のタイミングでショッピングしてます❣️
ディズニーデビューならキャストさんに声かけると、My 1st visitという記念シール貰えますよ💓
ぜひ聞いてみてください!!

• みったんママ❁︎

みったんママ❁︎

キャラクター好きなのでぜひショーレストラン抑えたいですが…🤔💦
    去年行く計画した時は仕事してなかったし、平日の旅行予定でバッチリ抑えられたのですが、胃腸炎で行けず…リベンジに燃えてますが、キャンセル狙います😭

素敵な情報ありがとうございます❤️
    バッチリスクショしたので、参考にさせていただきます✨
    抱っこでも寝ないです…布団かチャイルドシートでしか寝ない子なので、意地でも昼寝拒否しそう(笑)
    ただ、夕方眠くなって機嫌悪くなるので、ホテルに戻ろうと思います💦
    シール情報素敵☺️絶対手に入れます!

• 4月16日
ひろ♡ゆい

狙っているのはキャラクターに会える系のレストランですか?
それだとピッタリにしないと厳しそうですが、そうでないレストランであれば時間さえ選ばなければ予約できる可能性はありますよ(๑・̑◡・̑๑)
激戦のレストランでも、とにかく予約開始した日から1ヶ月間、時間の許す限りアクセスしてチェックしてみてください!
いつどのタイミングでキャンセルが出るかは運次第ですが、何度もキャンセル拾いできたことあるので…
もし予約が取れなかった時は、とにかく時間をズラすことをオススメします♪
お昼は11時前くらいか14時過ぎだと比較的空いてきます(๑・̑◡・̑๑)
ベビーカー嫌いということですが、うちの上の子も普段絶対乗ってくれませんが、ディズニーではなぜか乗ってくれるのでもしかしたら乗ってくれる可能性もあるかもですね。
レンタルベビーカーなら、お金はかかりますがいらなかったら一度返して必要になればまた借りることもできるので向こうで借りるのも手だと思います。
オフィシャルホテルならリゾートラインですぐなので一度戻ってお昼寝するのもアリかと思います♪

• みったんママ❁︎

みったんママ❁︎

ありがとうございます、暇さえあれば、チェックしまくろうと思います☺️
    せっかくなのでキャラクターたくさん見せてあげたい…
    レストランもなんでもいいので、抑えておいて安心したいです💦抑えておけば、変な時間しか取れなくても間に買い食いでしのげる…✨

おお❤️うちの子もディズニーでは乗ってくれることに期待です!疲れたら抱っこちゃんになることは明確なので💦
    昼寝はホテルに戻ろうと思います❗️

• 4月16日
日月

素敵なプレゼントですね❤️

人は多いと思います(>_<)
レストランは予約開始日の当日のお昼休みに、もしかしたら予約できるかもしれないので頑張ってみてください💦時間は選べるほど残ってないかもしれないです😅
私は予約はほとんどしないのですが、お昼は11時より前にレストランに直接並びに行っています。
また、当日の朝に予約できるレストランもあるので そちらも検討してみてください。

夏の暑い時なので、日焼けや熱中症 気をつけてくださいね(>_<)
シーでキャラグリするなら、グーフィー・ミッキー・ミニー・ドナルドにインディジョーンズの近くで並べば会えます。
入ってすぐ、スチーマーラインで移動してしまえば 待ち時間は短めで会えると思います。
ただ、アトラクションのFPの時間はその分遅くなるので、トイマニ等人気の物を取りたいのであればオススメできないです💦

お昼寝した段階でベビーカーを借りに行かれてはどうでしょうか?
それでも嫌がりそうですか?

• みったんママ❁︎

みったんママ❁︎

娘のためでもありますが、私も旦那もディズニーに行きたくて仕方がなく(笑)
    人多いですよね〜😭久々のディズニーで娘も初めてなので疲労が半端なさそうだったので、三連休の最後の日に、家でのんびりしようと思って計画しましたが、混雑予想やばすぎて(笑)

昼休みに頑張ります❤️
    取れなかったら早めに並ぶことにします✨
    暑さ対策気をつけて挑もうと思います、お気遣いありがとうございます!
    アトラクションは控えめで行く予定なので、キャラクターに会いに行こうと思います🙌🏻

お昼寝自体してくれないのです、抱っこでも💦ホテルに戻りますね😭💦

• 4月16日
ちゃんま

うちはいつもレストランは利用せず、11時過ぎと少し早めにカレーやハンバーガー、チキン、ピザなど、
手軽に食べられるもの食べてますよ〜!
(運が良ければ席に座って食べられます!)
ポップコーンをむしゃむしゃ食べながら歩いてる娘なので、レストラン行くとほとんど残すかなと、、たまにのお出かけだからこう夕食時もありかなと思います!
レストランは年長さんとかもう少し大きくなってから手が離れる頃に行きたいなと思ってます!わたしもゆっくり食べたいので!笑

お昼寝は一度ホテルに戻るか、
貸し出しのミッキーの可愛いベビーカーを見ればもしかしたら座ってくれるかもしれないですよ!無理だったら抱っこ紐で寝かせてその間にお土産買います笑笑

• みったんママ❁︎

みったんママ❁︎

レストラン取れなかったら早めに並んで買い食いしようと思います🤗
    昔小さい頃に行った時、やはり混雑するシーズンで、ハンバーガー等、1時間近く並んだ記憶が(笑)
    本当お腹空く前に並びます、ポップコーンも常備します✨

ああー❤️そうですよね、ミッキー可愛いですもんね❤️
    最悪ホテルに戻ります(笑)

• 4月16日
  • ちゃんま

ちゃんま

うちの子はもう五歳になるのにベビーカーでお昼寝です笑笑
    暴れないのでいいんですけど五歳でベビーカーは恥ずかしい😭😭

• 4月16日
  • みったんママ❁︎

みったんママ❁︎

えー、いいじゃないですか☺️☺️
    ベビーカーに乗ってくれてましてやお昼寝してくれるなんて、私からしたら夢のようです…❤️笑

• 4月17日
mickey♡mitsuki

当日の10時から店頭で予約も出来ます。私は、いつもそれでやっています。その方が、都合の良い時間に確実に予約できます。ネットだと枠が少ないのであっとゆうまに埋まってしまいます。
ベビーカー拒絶だと大変ですよね…ミッキーモチーフのベビーカーなので、見せてみて…考えるのも良いかもしれませんね(◍′◡‵◍)
オフィシャルホテルならパークからバスも出てるので、最悪一旦帰ってまた夜インしても良いかもしれませんね♪
私もよく、花火だけ観に行ったりします。

• みったんママ❁︎

みったんママ❁︎

ネットで調べたら、店頭予約の枠が少ないから瞬殺…とあったのですが、そんなこともないのでしょうか?
    それなら、その方がいいな、と思います☺️✨安心したい🤗
    ミッキーのベビーカー可愛いから乗ってくれることに期待です❤️歩き疲れて抱っこちゃんになるのは目に見えてるので(笑)
    夜のランドも味わいたいので、昼寝してもらいにホテルに戻ろうと思います✨

• 4月16日
はむねこ

キャラクターに会えるショーレストランの予約ですか?
それならちょっと難しいかなと思いますが普通のクリスタルパレスやレストラン櫻などで、PS狙えないなら当日枠狙いがいいと思います。当日の朝9時からネットで始まります。それかレストラン開店時間に並ぶか。
寝るのは抱っこでって感じでしょうか?1度ホテルに帰ってお昼寝でもいいと思いますし、うちは日帰りオンリーなので上の子はベビーカーに寝かして下の子はおんぶしてその間にお買い物してます( ゚∀゚)

• みったんママ❁︎

みったんママ❁︎

そうなんです、できればショーレストランを…と思いましたが、地道にキャンセル狙いします😭
    当日枠もあるんですね!ランドでバタバタしててうっかり忘れてしまいそうですが、頭に入れておきます✨

抱っこでもしてくれないんですよ…布団かチャイルドシートのみで💦💦
    ホテルに戻るのが1番良さそうなので、ベビーカー拒絶されたら、一度戻ろうと思います❤️

• 4月16日