※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよまよ
家族・旦那

旦那さんの帰りが遅い方は寂しくないですか?私の旦那は土、日も関係なく…

旦那さんの帰りが遅い方は寂しくないですか?
私の旦那は土、日も関係なく仕事で休みは週に1回あるかないか。
今日も朝7時に出勤しまだ帰ってきません。
こどもを寝かせて1人でごはん食べてて寂しいです。

コメント

ma.

寂しいですよね。・°°・(>_<)・°°・。子供は可愛いけど、まだお話しできないし💦

• まよまよ

まよまよ

そうなんですよね😭
    お昼は出かけたりして気は紛れますが夜のこの時間になると寂しいす😢

• 4月15日
もっちー

最近は寂しくなくなりました。
自分のペースで子育て出来るし、子供寝かせてしまえば自分の時間も出来るので。
ただ土日の公園は寂しく思っています。パパが子供連れて来ている方が沢山なので。

• まよまよ

まよまよ

土日のお出かけはどこも家族連れでなんだか寂しくなりますよね😢
    でも確かにこどもが寝てくれたら自分の時間が持てるのはいいことなのかもしれないですね✨

• 4月15日
あひる

わかります、寂しいです😭
さらさんほどではありませんが、帰りが日付け変わるのでこどものペースの生活リズムだと主人と過ごす時間が少ないです💦

• まよまよ

まよまよ

旦那さんの帰宅時間がバラバラだと難しいですね😓
    こどもの生活リズムに合わせるしかないですもんね😢

• 4月15日
うたうた

同じ状況です。平日は7:00出勤23:00帰宅土日もほとんど出勤で9:00,21:00帰宅です。
完全なるワンオペ育児で寂しいですし疲れました。

• まよまよ

まよまよ

ほんとにワンオペ育児とはこういうことですよね😓
    お2人育児されてて尊敬します😌

• 4月15日
ntk

うちの旦那さんは飲食で働いているので、毎日帰りが遅いです(>_<)
早くても23時頃ですね😅
遅いと深夜2時とか💦

子どもが産まれたらどうなるかは分からないですが、今は一人の時間が長すぎて旦那さん居ないと寂しいですし、帰って来た時はすごく安心し、嬉しいです(*^^*)

• まよまよ

まよまよ

妊娠中だとほんとに1人ですることなくて寂しかったのを思い出しました😢
    やっぱり旦那さんが帰ってきてくれたときは嬉しいですよね😌✨
    もうすぐ出産なんですね😳頑張ってください💕

• 4月15日
  • ntk

ntk

毎日ただただ時間だけ過ぎていきます…😌
    今日も遅くなりそうです😢

お子さん8ヶ月ならまだお話ししたり出来ないので寂しいですよね(>_<)
    やっぱり子供と触れあう時間も短くなっちゃいますか?
    うちもきっとほぼワンオペになるそうなので、ちょっと不安ですが、もうあと2ヶ月程で我が子に会えると思うと楽しみでしかたありません😆
    陣痛こわいですが、頑張ります!💗

• 4月15日
  • まよまよ

まよまよ

私も妊娠中はそうでした!😢実家も遠くて周りに友達もいない環境だったのでほんとに旦那以外話し相手はいなかったです。

こどもができてからは積極的に市民センターなど行ってママ友もできました💕
    陣痛痛いです。←怖がらせてごめんなさい😭

• 4月15日
  • ntk

ntk

私もそんな感じです💦
    実家は訳あって疎外になってるので、こっちに友達もいないし余計に寂しく感じます😢
    休みの日は一日中旦那さんと居れるので楽しいんですけどね😊

支援センター私も頑張って行ってみようと思います♪
    陣痛痛いですよね😵
    産むより陣痛の方が恐怖です(笑)
    ちなみに、陣痛来た時はさらさん1人でしたか?

• 4月15日
  • まよまよ

まよまよ

旦那さんがお休みの日だけが唯一の楽しみみたいな感じになりますよね😅

私は予定日から1週間すぎても陣痛こなくて入院して促進剤打ってやっと陣痛きて出産て感じだったので参考にならないかもです😭
    私の友達は夜中陣痛きたらしくちょうど旦那さんいるときで病院まで送ってもらったそうです😣
    いつ陣痛くるかわからないの怖いですよね💔

• 4月15日
  • ntk

ntk

はい!😅
    特にする事もないんですが、休みの日は楽しみですね(笑)

1週間も遅れての出産だったんですね💦
    お疲れさまでした(>_<)✨
    旦那さんは立ち会いでしたか?

いつ陣痛来るか不安です😢
    土日だと絶対仕事抜けれないし、平日も時間帯によっては危ういですが、出来れば平日に来て欲しいのです💦
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングですけど😣

• 4月15日
  • まよまよ

まよまよ

私は立ち会いは希望してなくて立ち会いではなかったですが病院にはいてくれました💕
    赤ちゃんのタイミングだからなんともいえないですよね😭できれば旦那さんがいてくれるときに陣痛きてくれって願うしかないですよね😢
    元気な子が生まれますように願ってます🌼💕

• 4月15日
みしゅか

そういう生活が長くなり、娘が生まれたので逆にふっきれたというか。
今変に早く帰って来られるとリズム狂うし、子供は寝なくなるし、主人は子供と遊びたいしで内心変に早いのやめてほしいと思ってます笑

• まよまよ

まよまよ

そうなんですね😳
    私もそう思えるくらいになりたいです😆

• 4月15日
☆モカ☆

うちも同じ感じです😊
日付変わるときもしばしば😱

息子が赤ちゃんの時は寂しいというより、お風呂とか大変でしんどかったなぁって記憶があります💦💦
今は息子もお喋りできるようになり楽しいし、旦那いない方が早く二人で寝られて楽です😂
ただ、他の方もコメントされてるように土日の公園はお父さんと遊びに来る子供ばっかりなので私も寂しいですし、息子も寂しそうにしますね…😣
それ以外は全然OKです😂💕

さらさんも、お子さんがもう少し大きくなれば寂しさは半減するかもです😊✨

• まよまよ

まよまよ

こどもがおしゃべりできるようになったら楽しそうですね😆
    私も早く息子とおしゃべりしたいです✨
    もう少ししたら息子と2人のほうが楽と思えるようになると信じます😆

• 4月15日
リノ

私の旦那も土日関係なくて休みもあまりないです(°Д°)

でも特に寂しくないです笑
早く帰って子供見ててほしいな~とは思いますけど(^^) 元々一人が好きなのでそう思います笑

• まよまよ

まよまよ

早く帰ってきてくれると助かるんですけどね😓
    私も寂しくないと思えるようになりたいです✨

• 4月15日
みほ

うちの旦那も週一休み、帰りは深夜1時ごろという生活です。
さみしいっちゃさみしいですけど、子供が寝てる間の1人の時間ができたり、好きなことやってられるので、むしろいいです!一緒にいる時間も短いから喧嘩することもなく、めちゃくちゃラブラブです!笑

• まよまよ

まよまよ

旦那さんとラブラブで羨ましいです😍
    普段寂しいぶん一緒にいるときは濃い時間すごせるて感じですかね💓

• 4月15日