※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TSママ
家族・旦那

皆さん超能力?は信じますか?わたしは神様とか超能力とかあまり信じる方…

皆さん超能力?は信じますか??わたしは神様とか超能力とかあまり信じる方ではないですが、、、。実は旦那が元カノに未練タラタラでわたしも精神的に参ってしまっていて、それを姑に打ち明けました。そしたら姑に、知り合いに人を引き離す力を持っている人がいると言われました。姑はそういう見えない力をすごく信じる人で何かの神様も信仰しています。精神的に参っているのもあり、お願いしようかな…とは言ったものの、、、効果は果たして…という感じで頼んでよかったものか、、、信用していない人には効果はないものか…相談でも何でもないのですが、、、神頼みとは本当にこのことだなと感じました。私がそんなものに頼る日が来るとは…😅みなさんはこういう力信じますか??効果あった!とか体験したことのある方いらっしゃいますか??

コメント

なんかちょっと怪しいなって思っちゃいます💦

• TSママ

TSママ

そうですよね💦わたしもちょっと疑ってます😅

• 4月15日

退会ユーザー

私は心配性だから何かに勧誘されたりお金を請求されたりしちゃうんじゃないかなってちょっと思っちゃいました💦
    ちょっと疑問に思ったんですが、元カノに未練タラタラなのにどうして彩さんと結婚したんですか?

• 4月15日
  • TSママ

TSママ

姑の友人ということなのでそこらへんは大丈夫だとは思いますが…普通ならそう思いますよね💦
    子供ができたからです。デキ婚です。

• 4月15日

退会ユーザー

そうなんですね💦これはもう、力を持った人がどうこうってより旦那さん自身の問題かなと思います😅💦

• 4月15日
  • TSママ

TSママ

それはそうなのだとわかっているのですが、何を言ってもわからない人なので、ただならお願いしてみようかななんて思ってました💦

• 4月17日
めるる

お義母さん……
そんな他人に頼むんじゃなくて息子にビシッと言ってやれよ……と思ってしまいました😅
超能力や霊的なものは私はあまり信じてませんが、プラシーボは効果あると思うので信じている人には悪くないものだと思います🙋

• TSママ

TSママ

ほんとそうですよね!!自分の息子も悪いのに全部元カノのせいにしてます😅何言っても息子が可愛いんだと思います。プラシーボはあるかもしれないですね!わたしはあまり信じてないので効果ないかもですね(笑)

• 4月15日

あやさんのことを考えて言えることは
楽しむならそういったことも
経験してもいいかもしれません。
でも、実際はそんなので
相手の気持ちを動かせるなら
みんな超能力者に頼んでます。
私の祖母も占いや、宗教に
はまってしまいました。
祖母のためにしたいとおもって
したことも宗教をしてるから
良いことがあるかのように、
私たちの気持ちよりも、
宗教が勝ちます。

あやさんの旦那様が本気で
元カノに気持ちがなくなったとき、
超能力をしたあとでたまたま
そんなことが起きたら超能力を
何かあるたび信じてしまいます。
超能力を信じてる方は
そのたまたまが重なったからです。
そのことを信じないで
旦那自身を信じ白黒はっきり
つけたほうがいいです!

• TSママ

TSママ

そうですよね…相手のことを変えれるなら誰でもそうしますよね💦
    わたしの姑も何かいいことがあると全て神様のおかげと言いますね…。
    わたしの前置胎盤が治った時もお祈りのおかげと言われました😅
    わたしはそんな気持ちさらさらないのでどうなるか楽しむ程度で頼んでみたいと思います。
    なによりもわたしが旦那に言うのが一番なのですが…携帯を勝手にみてしまったので言えません💦

• 4月15日

退会ユーザー

旦那様の携帯にはどんな内容が
    書かれていたんですか??

姑さんすごいですね💦😱
    お祈りしてなんでも治るなら、
    ガンの人とか
    世界で困ってる人を
    今すぐ助けてほしいくらいです😫💦

• 4月15日
  • TSママ

TSママ

お前が一番好きだったとかお前は可愛いとかお前はやればできる子だなとかです。わたしの誕生日に会っていたりとかもしました。

本当にそう思います。息子がインフルになったときもお祈りしてて引きました。

• 4月17日

退会ユーザー

ひどいですね。何で結婚したのって思ってしまいます。何かあった時のために証拠だけは残しておくべきです!!
    今はお祈りではなく冷静に判断して証拠を残したりこれからのために自分でも稼いでおき自立できる準備はしたほうがいいと思います。
    離婚にならなければそれはそれでいいんです。あやさんが困らないように!!お祈りして離婚になり自分では何もできなく証拠もなければ最悪です😫💦まずはお子さんとあやさんを一番に考えて‼️✨

• 4月17日
まお

あまり信じてませんが、志村どうぶつ園のハイジ(動物と意思疎通のはかれる外国人女性)とか観ると
やはりいる所にはいるのか…と感動してしまいますね(´ω`)

ただ10000人に一人いるかいないかだとは思ってます(´ω`)

• TSママ

TSママ

テレビとか見てるといるのかな?と思っちゃいますよね!こんな近くにこんなうまくいるもんだか…とは思いますが😩

• 4月15日
ばあや

精神的に不安定だと
何にでもすがりつきたくなりますよね…
でも、旦那さんとの事は二人で解決するしかないのでは?
たとえ、旦那さんと元彼女との縁がなにかの事で切れたとしても旦那さんの移り気は直らないのでは?
やはり、旦那さんと貴女でしっかり向き合いお子さんも含め家族で絆を深めなくては本当の解決にはならないのでは?
神頼みは本当に人知の及ばない事などをお願いしましょう。
この事はやはり話し合いなどで解決出来る事かと思いますが…男の人の女癖や移り気ばかりはなかなか簡単には解決できませんよね…😓

• TSママ

TSママ

精神的に不安定になっているからこんなものに心が揺らいでしまっているのかもしれません。
    旦那の移り気…なかなか治らないですよね。そんなものに頼らずに解決できれば一番いいのですが、、、。話すと長くなるのですが、不倫確定もできずにただ心だけが元カノに向いているのがわかるのでとても悲しいです。

• 4月15日
  • ばあや

ばあや

現実逃避な気もするような…結婚し、子供が出来て思っていたよりしんどい事で
    優しい元彼女さんに逃げてしまっていたり…
    相手の方が一言「私に頼らず奥さんに頼りなさいよ❗」
    と言ってくれれば目も覚めるのでしょうけど…
    本当になかなか難しい問題ですね😢

• 4月15日
  • TSママ

TSママ

旦那は実はバツイチなのですが、その別れた原因というのがその元カノなのです。前の奥さんとの仲を引き裂いた人なのでそんなこと言うような賢い人ではないですね…💦困りました。

• 4月17日
birth

ネガティブな祈りはネガティブな代償を払いますよ。よくある藁人形とかあういうものもそれなりの覚悟をもって人を呪うものなんだそうです。
元カノが旦那に興味がなければ何も起こりようもない気がしますが、どうなのでしょう?
しかし、あやさんにもわかってしまうほど未練タラタラとは男らしくないヤツですね!

• TSママ

TSママ

ネガティブなものはネガティブな代償…そうですよね…。
    元カノも旦那も相思相愛です。元カノとよりを戻そうとしていたときにわたしの妊娠が分かり結婚しました。お互い未練タラタラですがお互い好きと言えずにいる感じがひしひしと伝わってきます。携帯を見てしまったのですが💦
    ほんとそれでも男かって感じです💢

• 4月15日

万が一、元カノが逆上して刃物をもって押し掛けてきたとき...その神様が守ってくれるのでしょうか?
自分の身を神という具現化しないもので防御するのは無理だと思います。
どのくらいの被害状況でしょうか?
まずは物的証拠を集める。すぐに警察へ。
もしくは神なんかにお金払うより、弁護士や探偵にお金を払った方がよっぽど何とかしてくれます。
神を信じてるとか、信じてないとか関係なく...そんな不確かなものに自分の命あずけれますか?て思ってしまいました😅
神様はただ温かく見守ってくださるだけです。守ってなんかくれません。

• TSママ

TSママ

そうですよね💦被害はまだないのですが、気持ちがフラフラしてるのが手に取るようにわかります。携帯チェックをしてしまったからこう思ってしまっているのですが💦
    どこからが不倫になるのでしょうか…。いざとなれば警察に頼ります。

• 4月15日

退会ユーザー

失礼しました😫てっきりストーカーになってるのかと思ってしまいました

はたして女性だけが悪いのでしょうか?ご主人、フラフラしてる場合じゃない。一家の柱がぐにゃぐにゃしてたらすぐに崩壊します。
    元カノとはコンタクト取れないのでしょうか?もし、浮気をするのであれば、それのなりの制裁はいたします。と職場なりお家なり私なら手紙で送っちゃいます🤔メールでなんか送りません。あなたがどこに住んで、どこに勤めてるか知ってるよ?とあつをかけます。怖いですかね😂
    それをご主人が怒ったとしても、不定行為を続けようとしている二人が悪いのですからへっちゃらです。

• 4月15日
  • TSママ

TSママ

すみません💦わたしもややこしい書き方をしてしまいました🙇‍♀️
    いや、結局未練タラタラの元カノにふらふらしている旦那が一番悪いんだとは思います。そこでビシッと冷たくあしらえば女だって諦めるのでは?と思います。
    元カノとはコンタクト取れます。実家も親の店(美容室なのですが)も知っています。ただ親も親で、しかも祖母まで地元で有名な遊び人らしいです💦偶然わたしのいとこの後輩で連絡先もゲットできると思います。
    たしかにそれで怒ってもそうするだけのことをしたのはそっちじゃんって感じですしね。メールじゃなくて手紙…やってみようかと思います。

• 4月17日

退会ユーザー

浮気してるのでしょうか?浮気をしているなら私はまずご主人の浮気メールをスクショし、次に探偵を雇って物的証拠を集めてまわります。
    それのコピーを封筒に積めて元カノに送り、『弁護士と相談し法的処置を取らせていただきます』と一言添えて送ります。
    相手がそれでもやめない場合は本当に弁護士と相談して慰謝料を決めて突きつけてやります。
    ムカつくのでしばらくは離婚してやらずに別居します😂すぐ元カノと結婚なんてさせません!

• 4月17日

それで多額のお金を払わなくてはいけないようならちょっと考えますが、まずは旦那さんがどうしたいか考えます。
元カノに未練タラタラで、あやさんと別れて元カノのとこに行きたいのかとか、そもそも元カノは結婚してるのか、あやさんの旦那さんに未練があるのか、二人は会える状況なのか?など、、
京都の安井金比羅宮さんは縁切りで有名ですが、、🤔

• TSママ

TSママ

姑の友人らしく、謝礼はいらないそうです。なのでちょっと軽くお遊び程度で頼んでみようと思っていました。
    携帯を見た感じだと、おそらく元カノとよりを戻そうとしていた時にわたしの妊娠がわかりわたしと結婚した感じです。元カノは結婚していないです。学生でレディース居酒屋?とキャバで働いているようなのでいつでも会えます。旦那も営業で日中は自由なのでいつ何をしているかわかりません。わたしの妊娠中に2度ほど会っているようでした。最近はあってはないようですが、電話が来てました。
    安井金比羅宮有名ですよね!でも京都まで行くことができない距離で、、、。

• 4月15日

退会ユーザー

よりを戻そうとしていたということは元カノも気があるのでしょうか😥それでも、妊娠させて、それで結婚したのだから旦那さんも腹くくるべきですよね😡
    あやさんは旦那さんと離婚せずに続けていきたいですか?
    私なら謝礼はいらないならダメ元でもやってみるのと、もしくは別れさせ屋を雇うか考えます。(この場合は女の人に別れさせ屋が接触して付き合うなりして旦那さんに新しい人いるからさよならーとした後に、しばらくして別れさせ屋とも別れる流れです)
    でも、学生で、そういうバイトしてるなら別れさせ屋になびくまで時間かかりそうですね🤔
    結婚してるの知ってて向こうもあったり電話して来たりするなら、やめてください、不倫で訴えますよと釘をさすのも手かと思います。
    それでも旦那さんがご執心なら私はムカついて慰謝料もらって別れたいですが😥

• 4月16日
  • TSママ

TSママ

元カノも気があります。私の妊娠がわかってから、「私と二人で誰も知らないところに逃げよう」と旦那が言われたと言っていました。そこは一応旦那は断ったみたいですが、そこで大好きな元カノが自分のことをこんなにも好きだと気付いてしまった感じです。
    もしこのままなら慰謝料、養育費がもらえるなら離婚は全然ありです。お金がもらえないならATMとして我慢するか…悩んでいます。別れさせ屋どれくらいかかるのでしょう?釘を刺してやめるくらいの人ならいいのですが…話を聞く感じ違うと思います💦もう最悪お金請求して離婚します。

• 4月17日

退会ユーザー

別れさせ屋もまず着手金で何十万単位のお金がかかります。それで絶対成功するというわけでもありません。それでしたら、未練タラタラでこっちを見てくれない男のために尽くす人生よりも弁護士等に相談してお金もらって第二の人生を歩んだ方が幸せなんじゃないかとも思います。
    お辛いとは思いますが、もちろん我慢して飼い殺しにするのも手です。
    現在あやさんは、旦那さんの携帯を見て、会っていることと、電話していること、未練タラタラだと見受けられること がわかっているということでしょうか?
    リフレッシュついでに安井金比羅宮に…とも思いましたが、そんなことして家を空けたらまた会いに行くんじゃないかって気が気でないですよね😥
    とにかくそれらの証拠はスクショしましょう。
    相手が学生ということは旦那さんもお若いですか?
    釘を刺してやめそうにないということはメンヘラ入ってますか?
    余談ですが、私も、超能力ではないですが占いに頼ったことはあります。
    夫と結婚する前、夫の元彼女がメンヘラの傾向があり、依存して別れられない状態でした。
    別れを決意して切り出したら、あっちが酔っ払いに絡まれて警察沙汰になり、警察に保護されて身元引受け人がいないからと夫が呼ばれたり、目の前で自殺未遂をするから無下にできないと言われて私の精神もおかしくなり、それまでも数回他のことで占ってもらっていた占いの先生にすがる思いで相談したこともあります。(その時は夫と元カノは腐れ縁だと言われましたし、自分で引いたカードもその当時は良い結果は出ませんでした)

• 4月17日
  • TSママ

TSママ

別れさせ屋雇いたいですが、お金がないのが現実です💦
    そんなやつに大金使うなら離婚して第二の人生歩んだ方がいいですね。
    私は携帯を見ていることで全て分かっています。旦那は携帯を見ていることは知りません。
    安井金比羅宮、子供を連れていける距離でなくて、同居の姑も絶対許さないですね…。
    メンヘラかはわかりませんが、前に死ぬと言って包丁を持ち出したことがあると聞いたことはあります。あと旦那は再婚で前の奥さんと別居中にその女と仲良くなって、元カノを家に呼んだところを前妻に見つかり前妻に慰謝料を払っています。なので元カノは「私が一番。私は奥さんなんかより上」という意識があるように感じます。旦那は32で元カノが23か24です。ナンパで知り合ったらしいです。
    そんなことがあったんですね💦大変でしたね😢結局占いは占いでしかない部分がありますよね。いい結果が出れば頑張れるし、悪い結果が出ればマイナス思考になるし、、、。

• 4月21日