※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan12
子育て・グッズ

最近ミルクを飲む量が少なくなり、遊び飲みでニヤニヤするけど飲まないことが増えています。完ミの赤ちゃんで、次のミルクまで3時間空けているが、40飲むとお腹が空くので悩んでいます。遊び飲みの対処法を教えてください。

遊び飲みら飲みながらニヤニヤして飲まないのはもういらないからですか?それともいるけど、ニヤニヤしてるんでしょうか??
ここ最近満腹中枢が発達してきたのか、普段140飲むミルクを20くらい残したりすることが増えてきたのですが、今日は40飲んでニヤニヤしはじめて取ったら泣くけど口に入れると飲まなくて、それを繰り返してたら最後はべぇ〜と出しました。完ミなので、お風呂の時間とか寝る時間とか考えてなるべく3時間空けてあげていますが、40しか飲まないと絶対次のミルクまでにお腹空きますよね、、😅完ミのときの遊び飲みってどうしてますか?

コメント

ももさくら

うちも最近そうです💦200飲んでもいいのに、100しか飲まなかったりで(笑)それでも三時間~四時間空きます┐(´д`)┌
うちはぎゃん泣きさせると全部飲みます❤️