※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カチット
子育て・グッズ

雨の日の気分の落ち込みや不安、寂しさについて相談です。同じような経験をしたことがある方、気持ちを上げる方法を教えてください。

今日は、雨が降ったり、やんでも曇っていてどんよりしてましたね😅
こういう日は、気持ちも上がらないですし、微妙にナーバスになったりしますか?😓
少し疲れてお昼寝をして起きたとき、特に不安というか寂しいというか、何ともいえない気持ちになります。
皆さんも同じような気持ちになったりしますか?
そんなときはどんな風に気持ちをあげていますか?

コメント

M(´・ω・`)H

パパが子どもと義実家にお泊まりで自分1人ゆっくりな日だったけど、やる気が出ず、ゴロゴロして過ぎてしまぃました(-.-)Zzz・・・・子ども帰ってくるなり寝ぐずり混じりのイヤイヤにイライラ〰️‼️妊娠後期で体が大変なこともあって、何してもパッとしなくて、最近楽しくないです(>_<)💦