※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

今朝、旦那が出勤した後なかなか起き上がれず玄関の鍵閉めれずにいたら…

今朝、旦那が出勤した後なかなか起き上がれず玄関の鍵閉めれずにいたら姑が勝
手に入ってきてキレそうになりました!
自分の家と息子の家と区別ないんですかね?
せめてピンポンするか電話してくださいとは伝えたんですが‥

コメント

もか

さすがにそれは、、、
旦那さんにガツンと言って
もらいましょ😭💦💦

• 尚姫

尚姫

いつもゆってもらってるんですが‥これで子供産まれて授乳とかしてたらとか考えただけで恐怖です💦

• 4月15日
medamayaki

うちも在宅してるのにピンポンせずに合鍵でガチャガチャして入ってきます!ほんとデリカシーないですよね😡

• 尚姫

尚姫

合鍵ももたれてるんで鍵閉めてもムダはムダかもですが‥ホントに姑には常々苛ついてるからまたかと思いましたが!デリカシーなさすぎですよね💦切迫流産で入院中に妊娠したって言いふらすぐらいの人なのであったもんぢゃないですょ(笑)

• 4月15日
カマキリ先生

言っても結構無理じゃないですか?(((^^;)もう野生動物の徘徊だと思って、ほっとくしかないですよ。

• 尚姫

尚姫

ムダかもですね‥普段から常識ないからあきらめます💦

• 4月15日
ぷーたんママ

うちの義母も強烈なので怒りに同感します!!
何で相手の立場で考えられないんですかね?
息子も住んでるといえどこっちは他人だし通報すれば不法進入にも当たるのに!!!💢
じゃあ義母の家に突然ピンポンもなしに上がり込んできれないのか?って話ですよ!
旦那様にきちんと施錠してもらう事と、旦那様にどれだけ迷惑しているかってことを力説しましょう!
旦那さんがお風呂上がり裸でいるところに尚姫さんの実母さんがピンポンもなしに上がりこんできて驚かない?迷惑しない?不快にならない?と例え話を出さないと男性は理解出来ませんよ💔

• 尚姫

尚姫

ですね💦ホントに非常識すぎて‥
    私がすぐに閉めればよかったのと旦那に必ず閉めるように言っておきます。
    まぁ普段から狂ってるから言ってもムダなんです‥私が今回の妊娠初期に切迫流産での入院中に安定期入るまではって口止めしたにも関わらず言いふらして私が旦那に怒られる始末ですから💦

• 4月15日
棚か?🤔

自分の回答間違え消しちゃいました笑

うちは義父母が非常識、不謹慎、空気読めない、言葉選べない、言い訳ばかりでプラス道徳学び忘れたような人間で

ストレスで赤ちゃんまで影響あったのでブチぎれてから疎遠です!
孫も会わせない!まで言いました!

旦那も親を批判する割に
自分も同じことしてるので
容赦しません笑