※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

前向きに考え人工受精で3人授かれたら良いなー😆妊活頑張ります😆40前に1人から2人授かれると良いなぁと思います

前向きに考え人工受精で3人授かれたら良いなー😆妊活頑張ります😆40前に1人から2人授かれると良いなぁと思います

コメント

さかな

今、お幾つなのですか?私も人工授精で一人授かりましたが、2人目は人工授精できなかったです😱

• ままり

ままり

横からすみません!
    私も人工受精で1人授かりました。今37歳です。2人めは年齢制限がありますか?教えてください✨

• 4月15日
  • ゆず

ゆず

私も37にて妊活頑張ってました。人工受精で3人授かれたら嬉しいです😆😂
    年齢は関係ないですよね?ただし、高齢出産だと色んなケースがあるので40前に1人でも授かれると良いなぁと思うかなー

• 4月15日
  • ままり

ままり

わたしも、出来たら3人希望です✨
    お互いに授かれたら良いですね✨

• 4月15日
  • ゆず

ゆず

頑張りましょう!授かれるなら男の子でも女の子でも、どちらでも良いよね?😆希望ありますか?

• 4月15日
  • ままり

ままり

どちらでも!健康で生まれて来てくれたらそれだけで嬉しいです😌❤

• 4月15日