熊本の保育園に通う子どもに半袖を着せる時期について教えてください。長袖の下にタンクトップを着せても大丈夫でしょうか。
熊本の保育園へ通わせてる方に質問です
半袖っていつくらいから着せていますか??
うちは、今は長袖Tシャツを着せていて
肌寒い朝は上からカーディガンを着せています。
衣替えをし、トレーナーをしまって、半袖のTシャツや半袖、タンクトップの下着を出しました。
半袖のTシャツは朝も肌寒くなくなったくらいですかね?
長袖Tシャツの下にタンクトップの下着は別にもう着せててもおかしくないですか??
質問の仕方がおかしかったらすみません💦
- ぴよ助(6歳, 10歳)
コメント
ゆせゆママ
うちは半袖かタンクトップの下着の上から長袖Tシャツ着せてます😄
上の子たちは暑いというときがあるので長袖Tシャツと半袖Tシャツ持たせてます🎵
ぴよ助
両方持たせるのいいですね!!うちもそうしようかな(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございます!!