※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お出かけ

今度ディズニーランドに行く予定です!行きときは1歳2ヶ月になりますが、…

今度ディズニーランドに行く予定です!
行きときは1歳2ヶ月になりますが、アトラクションの条件で補助なしで座れること。となっている乗り物は乗れないでしょうか?
1歳2ヶ月ごろのお子さんとディズニーランド行ったことある方はどんな乗り物に乗りましたか?
ちなみに娘は靴を履いて一人歩き出来ます(^^)

コメント

にゃーち

1人で座れるなら
補助なしで座れるアトラクション乗れますよ!
もし無理そうなら
身長制限なしって書いてあるだけの
アトラクションなら乗れます✨
イッツアスモールワールドとか
色々種類ありますよ😊

とまこ

まだいってませんが
1歳ならダンボとかティーカップとかでしょうか??

はるはな

ジャングルクルーズやジャングルクルーズの上にある機関車、メリーゴーランドも親がそばで支えていれば乗れますよ。

ひろ♡ゆい

お子さんが1人で最後まで座ってられれば大体の物に乗れますよ♪
スモールワールド、バズ、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、アリスのティーパーティーなどは抱っこでも大丈夫です(๑・̑◡・̑๑)
ハニーハントは最近、抱っこ大丈夫になりました!
ただ、最初に抱っこしたら最後まで抱っこ、座らせたら最後まで座らせて途中からの抱っこはできないという条件があります。
1歳2ヶ月で行った時は、ダンボとかモンスターズインクとか1人座りのものたくさん乗りましたよ♪

くまごろ

一人で座れたら大丈夫ですよ!
ただ、ぐずっても膝には乗せたりできないと思います😞
前にトイ・ストーリーマニアで、お子様を椅子に座らせてくださいみたいな放送が何回か流れたあとに、アトラクションが止まりました😅

はむねこ

補助なしで座れるってのはお座りが出来ればオッケーです(^-^)
上の子は7ヶ月でプーさん乗ってましたよ☆
ただ、バーが下がって出発するときに泣いていたりままだっこー!って座れなかったりすると下ろされます( ´-`)
なので子どもの気分次第ですね。。。