※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあるぴぃ
妊活

高温期11日目にフライング陰性で、生理が近い予感。でも高温期が伸びてきて、次の周期に備える準備をしようかと思っています。

高温期11日目、フライング陰性😵
今回はタイミングもよく、高温期も低めながらいつになく安定してたのに、なんだか腰もお腹も痛いし、生理がそろそろ来そうな予感。今周期も望み薄です😢
でも、徐々に高温期も伸びてきて、調子は整ってきてる感じ!
さぁ、検査薬でも買い足して、来周期に備えましょうかね🎶

コメント

わたしは高温期10日目です!
この高温期後半はドキドキしますよね(>_<)わたしも、生理が来そうな感じが凄いです😥

まだ11日目の陰性だと、ホルモン濃度が薄いだけかもしれませんね!お互い良い結果になりますように♪

• りあるぴぃ

りあるぴぃ

今、みなさんの投稿を見ている中にのほほんさんの投稿を見つけ、そちらにコメントしようとしていたところです(((o(*゚▽゚*)o)))💕
    ほんと、高温期って1日1日が待ち遠しくてヤキモキします💦
    陰性ならもうすぐにでもリセットしてくれれば諦めがつくのに、翌朝も高温維持してると変に期待してしまって…精神的によくないですよね(笑)
    のほほんさんの嬉しい報告を待ちながら、このカテゴリでしばらく彷徨いたいと思います😅

• 4月15日

退会ユーザー

投稿発見していただいてありがとうございます😊この時期、どうしてもソワソワしてしまって、よくアプリを開いてしまいます(*´ω`*)
    リセットの時の14日間って長いですよね(・_・;そして、基礎体温が高かったり、生理が遅かったりすると期待してしまいます!期待したいけど、期待しすぎるとダメージが…って難しいところですよね!

わたしも、りあるぴぃさんの素敵な報告を待ってます♪

• 4月15日
tanntann

私も高温期11日目です。
でも、残念ながら茶オリが…💦
赤ちゃんはやく来て欲しいです…

• りあるぴぃ

りあるぴぃ

もしかしてその茶オリ、着床出血かもしれませんよ(*’ヮ’*)💕
    毎朝の体温を見るのもドキドキしますよね´д` ;💦
    tanntannさんの逆転勝利🏅を祈ってますっ!

• 4月15日

高温期12日目チェックワンファストで陰性でした(´;ω;`)
今までで1番基礎体温安定してるんですけどね💦
来周期のために私も検査薬買ってこないと♪切り替えないとですね!

• りあるぴぃ

りあるぴぃ

この時期のフライングで陰性だと、もう早くリセットして次!って気持ちにならざるを得ないですよね😢
    せっかく体温安定してるのに、ここで妊娠せずにいつするの!と自分にツッコミを入れたくなります😅
    検査薬、早速ポチりました(笑)

• 4月15日

初めまして😌
私は今日高温期11日目でーす🎵

HCG注射から11日目‼️基礎体温は高温維持てるものの…私も望み極薄です😭😭😭

私も再来月の大イベントに向けて体調バッチリにしとかないと💪😤

• りあるぴぃ

りあるぴぃ

私は今日リセットしてしまいましたー😱
    再来月の大イベントが気になります(笑)でもほんと、晴れて妊娠するその時のために、体調整えとかないといけないですよね!
    頑張りましょう😙

• 4月16日

退会ユーザー

ありゃ〜😫🤧
    リセットしちゃいましたか…😭
    私もリセットまであと少しでーす😂

再来月の大イベント…‼️
    顕微授精です😊
    ウチは重度の男性不妊で…今周期の人工受精の運動率5.8%でした😣
    しかも…高速直進運動率0%です💦

本来なら人工受精キャンセルになる数値なのですが…先生が「いい卵育っててそのままリセットさせてしまうのは勿体無いから、可能性は低いけどタイミング法よりは確率が上がるから人工受精させて頂きました〜。」とのことでした😱
    そして…人工受精の料金0円でした😁

早く子供欲し〜でーす❤️👶

• 4月16日
  • りあるぴぃ

りあるぴぃ

おぉ!それはビッグイベントですね💕

しかも、先生の采配で無料で人工授精してくれるなんて!めっちゃ良心的な病院じゃないですか✨

ほんと、無事授かってる未来が見えるもんなら見たいですよね💦
    ドラえもんがいたらいいのに(笑)

• 4月17日

退会ユーザー

おはよーございます☀️
    かなりのビッグイベントでーす😊‼️

私の通っているクリニックは、不妊外来を担当している先生が理事長になります‼️
    一番に権力を持った人なので、できたのかもしれないです😙笑
    そして…主に顕微受精しているんですが、顕微受精料金なしで、体外受精の料金でやってくれます😂
    それもすごく助かりますし、良心的なクリニックにバンザーイです❤️

私もドラえもんいて欲しいです😊
    すぐ未来見えますもんね😍💞

• 4月17日