※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるく
妊活

マカサプリの効果や飲み合わせについて教えてください。葉酸とカムカムサプリも飲んでいます。

妊活にマカのサプリを飲んでいる方いらっしゃいますか?効果はどうでしたか?飲み合わせとかはありますか?今は葉酸とカムカムサプリ飲んでいます。

コメント

こっぺぱん

2人目を希望した月に、マカとビタミンEのサプリを飲んだら1発で妊娠しました☺️

• めるく

めるく

え!!ほんとですか!私も今日頼んでみたんです!きいてくれるといいですが😆

• 4月15日
💛MTK💛

うちもマカを二人目のときに飲んだら一発、今回も一発でした❤️!!

• めるく

めるく

すごいですね!!私も今日頼んでみたんです!効くといいんですが😆

• 4月15日
  • せしる

せしる

外部からすみません( ; ; )
    マカ種類が沢山ありどこの会社のを買ったらいいのか分からなくて困っています😞
    よかったら商品名など教えていただきたいです😞

• 5月8日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

これを次男のときも、今回も飲んでました😆💡
    ドラッグストアに置いてましたよ🎵

• 5月8日
  • めるく

めるく

私マカ今回飲んだら体温がガタガタになったので、合わなかったみたいです。やはりマカは合う合わないかなり別れるみたいです💦

• 5月8日
  • せしる

せしる

これ旦那にも効きますか?!( ´・ω・` )

• 5月8日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

合わない人もいると聞きます💦
    体が熱くなるのが気持ち悪いって人もいますよね😭💨

• 5月8日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

旦那には飲ませたことないです😭💡

• 5月8日
りあるぴぃ

元々黄体機能不全気味なこともあり、葉酸に加えてマカも飲み始めました✨
飲み始めて半年ほどですが、徐々に高温期が伸びてきてます😄
まだ妊娠には至りませんが、少しずつ授かり体質になっていると信じて、今日も飲んでます!

• めるく

めるく

私も黄体機能不全っぽくて高温期が短くて😱今日マカのサプリメント頼んでみたんです。きいてくれることを祈ります😆

• 4月15日
  • りあるぴぃ

りあるぴぃ

2人目の時は漢方治療してましたが、通院できなくなったので試しにサプリでやってみてますが、9日目程度しかなかった高温期が12日程度まで伸びてます😄
    信じて続けるのが大事かなと思って、毎日欠かさず飲んでます(*´∪`)

• 4月15日
  • めるく

めるく

私も仕事始まるので通院できなくなるので、サプリで何かできないかなと思いまして。届くのが楽しみです😊

• 4月15日
  • りあるぴぃ

りあるぴぃ

ちなみに私は、ベルタの葉酸サプリとハグクミの恵みです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

• 4月15日
  • めるく

めるく

私もベルタ飲んでましたが、高いのでやめました💦

• 4月15日
まぁぼ

私も一時期マカを飲んでいましたが、飲み始めてから基礎体温がバラバラになりやめました💧
私には合わなかったみたいです😭

• めるく

めるく

合う合わないあるみたいですよね。ちょっと心配でしたが、ものは試しで今日頼んでみたんです。

• 4月15日