※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつ
雑談・つぶやき

旦那って何でこんなムカつくんだ。いつもご飯大人しく食べてくれること…

旦那って何でこんなムカつくんだ。
いつもご飯大人しく食べてくれることなんかないから!
こっちはそれでも追っかけながらでも必死に食べさせとるんじゃ!
買い物したもの片付けて何が悪いのよ。
片付けてるから気散って食わないとか人のせいにして全然食べさせないし。
じゃー出かけたらどうすんのよ。
見ず知らずの人に動くなだの喋るなだの言うのか!?

ゴロゴロしてるから寒いんだわ
動いてりゃ嫌でも暑いから。動けやカス

こっちは虫歯とか少食とか偏食とか気にして悩んでんのに平気な面してかりんとうなんか食わせんなや。
かりんとうなんか砂糖のかたまりだべや。
ほんと頭に来る。

コメント