※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
ファッション・コスメ

落ち着いたイエローかビビッドピンク、30前半でパンプス履くならどっち…

落ち着いたイエローかビビッドピンク、30前半でパンプス履くならどっちが良さそうですかね?
ビビットピンクにも挑戦してみたい気持ちもありますが。
服装はホワイト、ブラック、ブルー、ネイビー系ばかりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

人によりますからね〜😅
一般的に見たら落ち着いてるならイエローの方がいいんでしょうが、ビビッドピンクでもお洒落に使いこなせれば素敵でしょうね♪

私なんてまずパンプスなんて高校とか専門くらいの頃しか履いてませんでしたので、ビビッドピンクのパンプスなんて同じ30代前半ですが今履く勇気はありません🤣

• りぃな

りぃな

コメントありがとうございます〜。
    イエローの方が無難だなと自分でも思います(笑)
    派手な色は勇気入りますね!
    生地はスウェードなのですがネット通販なのでどのくらいの色味なのかがハッキリ分からないので、目立ちすぎて履けなかったらどうしようとは思います😱

• 4月15日
みー

ピンクいいと思います♡!
私もモノトーンが多いので
差し色に靴と鞄はピンクめっちゃ
使います\(*´▽`*)/💕

• りぃな

りぃな

コメントありがとうございます!
    ピンク使われているんですね‪‪😃
    私は他にビビットピンク系の物を持っていないので靴だけ買うと浮いてしまいます😱
    他にないか探してみます‪‪💦‬

• 4月15日
こうたゆうじ

私も三十代前半です☺

私なら今ならイエローですかね😊
ただ持っている服の系統にもよるかと思います☺
私も白黒の服ばかりなのですが、昔はボディラインに沿った服が多く、ゴールドなど差し色強めの物を合わせたりしていました。
最近はふんわりした印象の服が多くなったので、自分ならイエローかな?と思いました😊
綺麗めのイエローゴールドも素敵ですね❤

• りぃな

りぃな

コメントありがとうございます!
    年代問わずで使いやすいのはイエローですよね!
    私は動きやすく汚れてもいいようにカジュアル服ばかりです😅(笑)
    やっぱりビビットピンクはセンスない私にはハードルが高そうです🙄

• 4月15日
まい◡̈♥︎

どちらも合わせ方次第でいけると思います☺️💓
でも、挑戦してみたい気持ちがあるなら、是非挑戦してみて欲しいのでピンク推しです☺️🌼
私も三十代前半ですが、濃いピンクならマゼンダ系のピンクが合わせやすくて使えました。あとピンクだと素材はエナメルよりもスエード等の方が取り入れやすいかなと思います☺️
歳を重ねても神崎恵さんみたいな感じで女っぽくカラフルな色を取り入れられたら素敵だなぁ〜っと思って、私も最近いろんな色を合わせてみてます☺️(神崎さんのインスタ、色合わせの参考になるのでおススメです💓)

• りぃな

りぃな

コメントありがとうございます😊
    意を汲み取って推してくださってありがとうございます❤
    素材はスウェードなんです、ただネット通販のため画像の色味がちょっと違いがあったりして、思っていた色と違ったってなりそうな気がして手が出せないかもしれません😅
    神崎さんオシャレで女性らしい方ですね!
    素敵な人から影響受けるっていいなぁと思います、私も素敵だなと思う人を見つけたいです😊

• 4月16日