※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今の時期、登園時の服装ってどうしてますか?園からまだ長袖は早いと言わ…

今の時期、登園時の服装ってどうしてますか?
園からまだ長袖は早いと言われているので半袖とズボンなんですが、朝の登園は肌寒かったりしますよね。
後肌着はもうメッシュではなく綿ですか?
子供が軽い風邪を引いてるのでつい着せたくなりますが、暑がりだと逆効果ですよね。

コメント

アイス

3番目は寒がりなので9月末頃から長袖、長ズボンです。
4番目は暑がりなのでまだ半袖、半ズボンです。

はじめてのママリ🔰

地域限定されたほうがいいかも?うちの地域はもう長袖長ズボンじゃないと寒いです😂

はじめてのママリ🔰

うちはまだ半袖半ズボンです👦
肌着は一年中メッシュタンクトップ😆
肌寒いときは薄めの上着着せてます✨️

はじめてのママリ🔰

日中は半袖でいればいいので、
登降園時は親の判断で上着を着せたらいいと思います。

はじめてのママリ🔰

寒い日は半袖➕カーディガンや薄手の上着着せてます!
肌着はメッシュは着せてないです😊