※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘
妊娠・出産

6/22過ぎにディズニーランドへ行く予定です。妊娠中でも1歳児でも乗れる乗り物を教えてほしいです。4人一緒に乗りたいので、たくさん教えてください。

6/22過ぎにディズニーランドに行こうと思っています
その時期は丁度安定期に入る頃で
一緒に行く子は娘と同い年の子持ちで
高校時代からの仲のいい友人です

妊娠中でも友達も1歳児でも乗れる乗り物を
教えていただけたら嬉しいです

出来れば4人一緒に乗りたいので
たくさん教えてください
お願いします🙇‍♀️

コメント

ゆきだるま⛄️

お友達の1歳の子1人で座って手すり掴める1歳ですかね??それであればかなりありますので書き出すには大変すぎるのでhttps://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/attraction.htmlこちらから見ていただくとわかりやすいかと思います♡ディズニーランドのサイトです♡♡

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

ごめんなさい、URLってみれないんですね??ディズニーランド 乗り物 制限
    と打ち込んで調べるとすぐ出てきます♡沢山あるので身体に気をつけて沢山思い出作ってきてください♡時間があるならミニミニと写真撮るとき母子手帳にサインもらうのもいいですよ^ - ^

• 4月15日
  • 𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘

サインしていただけるのですか!?
    わざわざ教えて頂いてありがとうございます🙇‍♀️
    調べてみます!

• 4月15日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

母子手帳自体には止められてるみたいでしてくれないのですが母子手帳のまわりのビニール部分にはしてくれるので子供2人ともミキミニのサイン付き母子手帳です♡♡

• 4月15日

ありがとうございます!
    母子手帳にサインしてもらいたいと思います😆

• 4月15日
日月

楽しみですね(*^^*)

1歳すぐの頃は、リバー鉄道・ジャングルクルーズ・オムニバス・カリブの海賊など、ゆったりとしてる物を好んで乗っていました。
暗いところが苦手なよいなら、カリブはやめておいた方が無難です。
もしキャラクターが大丈夫&ママから離れるのも平気であればスーパードゥーパージャンピンタイムも楽しいです。
あとは、シアター系やシンデレラ城・スモールワールドも楽しいですよ!

ディズニー公式HPのディズニーママスタイルというとこをみると、細かく見ることができます(*^^*)

ディズニーママスタイルですね!
    見てみたいと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月15日