※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

楽天のお買い物マラソンについてなのですが、1店舗でお買い物すると1倍…

いつもお世話になってます😊

楽天のお買い物マラソンについてなのですが、1店舗でお買い物すると1倍、次にほかのお店でお買い物すると2倍と増えて行くのはわかります!

と、いうことは最後にお買い物するものはなるべ金額が大きいほうがポイントが大きくなるということなのでしょうか?
それとも今まで買ったものが10倍になるということなのでしょうか?

IGなど見ていてお買い物マラソン完走って見て私も完走したいなと思い、、笑笑
楽天ユーザーなのですがイマイチ今まで理解してなくてお買い物マラソン参加したことなかったので、、

わかる方教えてください‼️

コメント

shino

最後が10倍だと思います😊

• ♡

コメントありがとうございます!
    と、言うことはやはり最後のショップでするお買い物金額が大きいほうがお得?ということでしょうか😖?

• 4月15日
  • shino

shino

そうだと思います。出産準備のときに楽天で買ったのですが、高いものを最後にしました😊

• 4月15日
  • ♡

ありがとうございます😊🙏

助かりました❤️

• 4月15日
ゆーりんちー

購入商品すべてなので、順番関係ないですよ!

• ♡

そうなんですか!?すごいですね!
    では最初に買った物も完走さえすれば10倍ということですよね!

• 4月15日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

そうです!
    店舗別で1000円以上なら大丈夫です!

• 4月15日
  • ♡

ありがとうございます😊💕

• 4月15日