※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後に出血があり、心配です。同じ経験の方いますか?生理予定日まで様子見で大丈夫でしょうか?

4/5に排卵検査薬で陽性になり、その日の夜(日付変わって6日1:30頃)にタイミングを取りました。
生理予定日は18日なんですが、12日にどぅるんとした茶おりが出て、翌日13日~今日15日まで、少量の茶色い血が出ます(>_<)出るというより、拭いた時にトイレットペーパーに毎回少し付くという感じです💦
生理にしては早すぎるし、いつまでも量が増えないので少し心配です😅💦
同じ症状が出た方いらっしゃいますか?
生理予定日くらいまで様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

私の場合は、生理が来る前に少量の茶おりみたいなのがでて、それが生理が来る合図だったので、今回もかーと思ったいたら、それが3日以上続いて、たまたま残っていた妊娠検査薬を使ったら、陽性でした。今思えば、着床出血ってやつだったのかなと思います。すみません参考になるかわかりませんが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️✨
    いえいえ参考になります(*^^*)!
    似たような感じです😳‼️
    私も生理1日目というか来る前日あたりにいつも少量の茶おりが出まして、今回もそれかな?とは思ったんですが、でも排卵後1週間で生理くるって早すぎるし、例え生理だとしても全然量も増えない状況が3日続いていまして😓
    着床出血って茶おりじゃないと思ってたんですが、ピロタニさんみたく茶おりも有り得るんですね😳✨
    もしかすると妊娠してる可能性もあるってことですよね(>_<)✨

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、ちなみに妊娠検査薬は生理予定日何日目にしましたか?🙇‍♀️

• 4月15日

退会ユーザー

えっと、、、生理予定日何日目だったか忘れてしまいました…。すみません😭
    ただ茶おりがでて3日は経っていた頃に検査薬つかいました!
    丁度、妊娠を諦めたというか、吹っ切れたときだったので、まさかーと思って気軽につかいました。
    2人目希望ですか?

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ(*^^*)!
    でもフライング検査ってことですかね?☺️
    予定日18日なんですが、さすがに4日も前だと早すぎますよね😅💦

そうだったんですね~😍✨私も1人目は諦めた時に出来ました😌💓
    はい、2人目希望です。今月から妊活再開しました☺️✨

• 4月15日

退会ユーザー

フライングだと思います。
    フライングでも出る時は出ますよね☺
    そうだったらいいですね!

今月から妊活ですか☺
    私も質問いいですか?
    2人目希望なんですが、まだ性欲がなくて1回もしていません。
    性欲は戻ってきますか?
    それと、やっぱり子供が寝てから夜中とかにしますか?

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライングしたことなかったもので😅
    今日とりあえず妊娠検査薬だけ買ってこようかな…ドキドキします😭笑

私も5ヶ月頃は性欲無かったです😅
    というより、正直今も前ほどしたいという気持ちはないです😱
    なんなんですかね、、旦那に冷めたとかではなく、産んでから変わりました😓なので、産後は今回の合わせて2回しかしてません😅💦
    子供が寝た夜中にします!お昼寝時より、眠りが深いので😂👍
    子供がいるとタイミング難しいですよね(>_<)

• 4月15日

ドキドキしますよね!😍もし妊娠でなくても、きちんと排卵しているみたいですし、大丈夫ですね💞

ありがとうございます。私もそんな感じです。冷めたわけではないのですが、なんとなくする気になれないです😭
やはり夜中ですよね!
排卵するタイミングと重なるのも難しそうですね!
気楽に行こうと思います。自然に任せて♪
ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はいドキドキします😭笑

ホルモンバランスなんですかねぇ😓
    皆さん結構そんな感じですよね😅
    ほんとタイミングよく出来るとありがたいんですけどね😂💦そのタイミングで子供が泣きだしたら最悪ですもんね( ̄▽ ̄;)
    自然に任せて😊💕お互いがんばりましょう(*^^*)💓
    こちらこそありがとうございました☺️✨

• 4月15日