※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
お出かけ

明日、電車で30分かけて名古屋に出ようと思います👩‍👧私一人なので抱っこ…

明日、電車で30分かけて名古屋に出ようと思います👩‍👧
私一人なので抱っこひものみの方がいいですよね?😭
名古屋で赤ちゃん連れオススメの休憩するようなカフェとか施設ありますか?😅
用事は髙島屋だけなので、髙島屋には行きます🙄

コメント

🔰

私は電車の時は抱っこ紐だけでいきます!ベビーカーあると手が塞がってしまうし邪魔なので!(笑)抱っこ紐してる方が子供も落ち着いてました☺️

• ミニオン

ミニオン

やはり抱っこひものみですよね(笑)
    ベビーカーってなかなか大荷物ですもんね😭
    ちなみに電車でお出かけされるときに必須な持ち物ってありますか?

• 4月15日
  • 🔰

🔰

ボーロのお菓子とお茶を持っていきます!ボーロだとボロボロすることもないのでぐずった時にでもあげやすいです!☺️

• 4月15日
  • ミニオン

ミニオン

生後6か月なので、まだお茶もお菓子も飲み食いしなくってオモチャしか方法ないんです😭😭

• 4月15日
  • 🔰

🔰

ちょっとしたおもちゃ持って行ってもいいかもしれないですね☺️うちは泣かなかったんですが泣いても仕方ない!!赤ちゃんなんだから!と自分に言い聞かせて電車乗ってます(笑)

• 4月15日
はじめてのママリ

私はいつも抱っこ紐で行って、高島屋一階のインフォメーションでベビーカー借りてます☺️✨
ふかふかのベビーカーで乗り心地よさそうです😊笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベビーカーに限りがあるので、着いたらすぐ借りた方がいいです💡

• 4月15日
  • ミニオン

ミニオン

良いこと教えていただきありがとうございますm(__)m
    インフォメーション直行してふかふかベビーカー借ります(笑)🙆‍♀️

• 4月15日
もな

名古屋のことは分からないのですが(すみません)、百貨店はベビー休憩室完備してますよ!
高島屋なら絶対あると思います(*´-`)

• ミニオン

ミニオン

授乳室的なものですか?🤔💭

• 4月15日
ででっ

名古屋駅エレベーターが必ずあるとも限らないし、地下鉄端っこしかなくて入る改札によっては使えませんでした。デパートのエレベーターはベビーカー優先でも乗れないことも多いです😭抱っこひものみが苦痛でなければ、その方が断然動きやすいです!

高島屋は何階か忘れましたが、赤ちゃん休憩室があり、オムツ替え、授乳、離乳食までいけますよ!

• ミニオン

ミニオン

そうなんですね、名古屋の情報ありがとうございますm(__)m
    抱っこひもで行ってきます😭

• 4月15日