※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamiii
子育て・グッズ

昨日質問したベビーチェアについて、HOPPLのコロコロチェアを使っている方いますか?インジュニティより長く使えるか悩んでいます。

昨日インジュニティのベビーチェアについて質問しました🙌
また候補が出てきて迷っています…
多分どちらかにするかなと思うんですが、
HOPPLのコロコロチェア使ってる方いらっしゃいますか?
こちらの方がインジュニティより長く使えるのかなと思っていて💦

コメント

mamiii

HOPPLのコロコロチェアです!

えむ

どちらでもないのですが、わたしはイングリッシーナを使ってます。
邪魔な時は畳めるし持ち運べるし子供の足がつかないので抜け出せないし便利ですよ✨

  • mamiii

    mamiii


    うちもダイニングテーブルならこれにするんですが、なんせ床座りなので😭
    ありがとうございます✨

    • 4月15日
ゆちょりん

上の画像のやつ使ってました!♡

使った事がないのに
申し訳ないのですが、
下の画像のやつは、もう少し
大きくなってくるとベルトの
木の部分を自分で持ち上げて
外してしまいそうな気がします(><)

  • mamiii

    mamiii


    コメントありがとうございます😊
    下の画像のイスは、棒を上げられないように止めてるマジックテープ?があるので大丈夫かなーと思ってたんですがどうですかねー😣💦
    インジュニティは軽いですが、座ってる時に足ついて立とうとして倒れたりとかはないですか?口コミにあって、うちの子足の力すごいので気になって💦

    • 4月15日
  • ゆちょりん

    ゆちょりん


    そうなんですね(*´꒳`*)
    使った事もないくせに
    気になっちゃってすいません 笑

    確かに軽いですね(><)
    倒れそうになったら机の所
    おさえたりしてましたが、
    確かに後ろに転んだ事あります(^_^;)
    机の上にご飯置いてたりすると
    そちらに気をとられるので
    あまり足で押したり抜け出そうと
    したりって事はなかった記憶です!★

    • 4月15日
  • mamiii

    mamiii


    いえいえ( ˊᵕˋ* )でももしかしたらマジックテープを剥がされたりでもしたら…😱

    やっぱり倒れそうになりますか😂
    ちなみにゆちょりんさんのお子さんはまだまだ使ってますか??

    • 4月15日
  • ゆちょりん

    ゆちょりん


    その可能性もありますね(;o;)

    うちはもう使ってないです(><)
    途中から座るの嫌がる様になって
    歩いたりおもちゃで遊んで
    ご飯が進まなくなってしまう事も
    あって、元々ダイニングテーブルと
    ローテーブルがあったので今は
    ダイニングテーブルです(´∀`)

    • 4月15日
  • mamiii

    mamiii


    やっぱり長い目で見るとダイニングテーブルですよねー😂
    ありがとうございました✨
    とっても参考になりました☺️

    • 4月15日
deleted user

うちの子はインジェニュティ使ってます^ ^青い部分はうちの子はむっちりでつかえませんでしたが、それを取って白い部分で使ってます!しっかりおっちょんしてくれてテーブルの上におもちゃおいて遊ばせることもできるし、すごく使いやすいですよ!

  • mamiii

    mamiii


    テーブルその使い方も出来ますね!✨
    椅子にくくりつける用のベルトと赤ちゃんにするベルトがくっついてますよね??あれって邪魔にならないですか?取り外しができないと聞いて…😣

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに取り外しが出来ませんがもうそのままびろーんってして使ってます。
    本人も気にせず座ってますよー😊

    • 4月15日
  • mamiii

    mamiii


    そうなんですね!
    ありがとうございます😊

    • 4月15日