※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
お出かけ

兵庫県西宮市に住んでいます。チェーン店のファミレスや西宮ガーデンズ…

兵庫県西宮市に住んでいます。
チェーン店のファミレスや西宮ガーデンズ内のお店によく外食をするのですが、少し飽きてきました😅
子連れで行けるお店でオススメなところありますか?みなさんはどこに行かれてますか?

コメント

みぃ

うちは和食さととかかごのや
が多いです!
あとは臨港線沿いのびっくりドンキーとか💭
うどん好きなのでもっぱら丸亀製麺ですが😂

• えりりん

えりりん

ありがとうございます😊
    うちも和食さと、丸亀製麺多いです!
    かごのやは行った事ないので、今度行ってみます!!

• 4月15日
こいし

回転寿司と、阪神西宮のモクモクが多いです( › ·̮ ‹ )

• えりりん

えりりん

ありがとうございます😊
    阪神西宮のモクモク気になってました!今度行ってみたいと思います!

• 4月15日
音ママ

太陽のカフェはパフェが美味しかったです❤️
あと、ガーデンズ行かれてたら既にご存知かもしれませんが、近くのヒロコーヒーもまったりできますよ☺️💕

• えりりん

えりりん

ありがとうございます😊
    太陽のカフェは家から近いので何度か行ったことあります!パフェおいしいですよね♥️ヒロコーヒー、となりのパン屋さんには行ったことあるのですが、今度ヒロコーヒーにも寄ってみます!

• 4月15日
SAH

知ってるかもしれないですが、西宮だったらコーラルキッチンやアクアによく行きます(^^)💕広いしソファもあって子ども連れて行きやすいです♡

• えりりん

えりりん

ありがとうございます😊
    どちらも名前は聞いたことあるのですが、少し家から遠いというのもあって行ったことありませんでした!
    広いしソファがあるお店、いいですね😃是非行ってみたいと思います!

• 4月16日
あさひなぷ

ベビーフェイスは半個室だし、子供のメニュー100円だし、アニメやってるし、ドリンクスープバー無制限でとても居心地よく過ごせます(^^)
あと、今は改装中ですが、甲子園のクスクスは完全個室でおもちゃもあってとても広い部屋で過ごせます(^^)

• えりりん

えりりん

ありがとうございます😊
    ベビーフェイス、いいですね!アニメなどやってくれてると、親はゆっくりご飯食べられるので嬉しいです😂クスクスも改装終われば行ってみます!!

• 4月16日
Ⓜ︎

ベビーフェイス・コーラルキッチン・aqua・びっくりドンキー・鎌倉パスタ・丸亀・スシロー・ららぽの飲食店・一風堂・丸源など色々行きます😄

• えりりん

えりりん

ありがとうございます😊
    ベビーフェイス、コーラルキッチン、aquaは行った事ないので、また行ってみたいと思います!
    ららぽーとの中も少しお店変わりましたよね?まだ行ってないお店あるのでまわってみます!

• 4月16日
あー

ここに出てない所だったら
星乃珈琲行きます( ¨̮ )

• えりりん

えりりん

ありがとうございます😊
    星乃珈琲、気になってました!一度行ってみたいなーと。分厚いパンケーキ食べたいです🥞😆

• 4月16日
りた

ベビーフェイスは子供連れさんにもオススメです!

川西と北神戸にあります!

• えりりん

えりりん

ありがとうございます😊
    ベビーフェイスって他にもあるんですね!場所調べてみたら、北神戸店は実家から近かったです(笑)帰省した時にも利用できそうです!

• 4月16日
mmm

夙川でよければ、大きいめのボールプールがあるカフェありますよヽ(*^ω^*)ノ
マールってゆお店です💡

• えりりん

えりりん

ありがとうございます😊
    マール、友達から聞いて気になってました!子供が遊べるスペースあるのいいですね!

• 4月16日