※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖭𝖺𝖺✿*.゜
妊娠・出産

出産予定日がきても赤ちゃんがまだ来ない。体の痛みや重さで限界を感じるけど、赤ちゃんに早く会いたい気持ちと陣痛・出産の怖さが矛盾している。

2018.04.15( sᴜɴ )

とうとう出産予定日になったけど
産まれてくる気配全くなし🙅🏻
お腹が重いし恥骨が痛いしで
そろそろ限界を迎えております😭💦
先週の検診で2500g超えてたから
もういつ産まれてきてもいいよ👍🏻
赤ちゃんに早く会いたいけど
陣痛、出産が怖いなって矛盾しちゃう〜🤦🏻‍♀️

コメント

すぬーぴー

私は明日予定日です(^O^)
同じくまだまだ産まれる気配がないです😭早く我が子に会いたくて👶❤️

陣痛怖いのわかります、、
我が子に会えると思ったら
頑張れるかと!!頑張りましょうね❤️

  • 𝖭𝖺𝖺✿*.゜

    𝖭𝖺𝖺✿*.゜


    明日予定日ですか!
    1日違いですね🤣

    陣痛本当に怖いです😱💦
    あの痛みに耐えられるのか?と
    思ってしまいます…😢
    すぐ子宮口全開になってくれるのを
    祈るのみです🙏💕
    頑張りましょう💪🔥

    • 4月15日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー

    1日違いです😁🎶
    でも予定日過ぎそうな気がして、、
    ドキドキしてます🤣🎶

    初めてなので、どうなるのか
    何が陣痛なのか、、どんな痛みなのか
    って感じで一昨日からそわそわ
    してます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    同じく頑張りましょうね😄❤️

    • 4月15日
  • 𝖭𝖺𝖺✿*.゜

    𝖭𝖺𝖺✿*.゜

    私も予定日過ぎますね!
    この調子だと☝️笑

    あっ!
    初めてでしたか💦
    なら陣痛の痛みとか
    分からないですよね?
    でも分からないで出産する方が
    絶対いいですよ😂🌈
    分かってたら
    またあの痛みを耐えるのか...
    とか考えてしまって😢
    逆に怖いです😭💕

    • 4月15日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー

    予定日通り産まれて欲しいって
    思うんですけどね(´;ω;`)
    中々上手いこといかないですよね💦

    はじめてなんです!笑
    どんな痛いみなのか、、
    ドキドキです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤️

    • 4月15日
  • 𝖭𝖺𝖺✿*.゜

    𝖭𝖺𝖺✿*.゜


    そうなんですよね〜💦
    予定日ピッタリに産まれるのって
    20人に1人の確率らしいです🌈

    そりゃあドキドキですよね😭
    陣痛怖くて眠れない時ありますか?

    • 4月15日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    そんな確率なんですね😭💦
    今散歩してきました!
    産まれるように、運動をして、、

    逆によく寝れます!笑
    ドキドキはするんですが
    寝るの好きなので🤣笑笑

    • 4月15日
  • 𝖭𝖺𝖺✿*.゜

    𝖭𝖺𝖺✿*.゜


    私はジンクスの
    オロナミンC飲みました!笑

    あっ!よく寝れるんですか?
    羨ましいです😂
    私は陣痛怖くて寝れないです💦

    • 4月15日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    あっ今日オロナミンC
    のんでみます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    早くお腹から出てきてーっと
    何度も問いかけてみようかと😭❤️

    そうなんです!トイレには
    おきるんですが、、、
    今日は寝れるかどうか、、笑笑

    • 4月15日
  • 𝖭𝖺𝖺✿*.゜

    𝖭𝖺𝖺✿*.゜


    私もお風呂に入ってる時
    お腹に問いかけました🤣
    もう出てきていいよ〜!
    早く会いたいよ〜!
    一緒に頑張ろうね〜!って
    お腹さすりながら
    話しかけてました👍

    私はトイレでも起きますが
    娘たちに蹴られたりされるので
    そっちでも起きます!笑

    • 4月15日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    ベビちゃんのタイミングが
    あるんですかね😋⭐️
    私も早く会いたくて😭❤️
    良いですね!私も話しかけます
    今オロナミンC飲みました😵🎶
    やたらと今はってます、、笑笑
    ベビが物凄い勢いで蹴ってます😭

    それは大変ですよね😅
    蹴られたらおきますよねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 4月15日
  • 𝖭𝖺𝖺✿*.゜

    𝖭𝖺𝖺✿*.゜


    赤ちゃん出産モードに
    なったんですかね?笑
    このまま陣痛きてくれたら
    いいんですけどね〜☝️💕

    長女は蹴ってきて
    次女は頭突きしてきます!笑
    娘たちに挟まれて寝てるので
    寝苦しいです💦

    • 4月15日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    胎動が激しいので
    まだかなーっとか、、!笑笑
    陣痛来てくれたら最高ですね😆❤️

    わぁー大変ですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    3人目はどちらなんですか??😍

    授乳クッションって必要ですか?
    今日買ったんですけど(^^)

    • 4月15日
  • 𝖭𝖺𝖺✿*.゜

    𝖭𝖺𝖺✿*.゜


    3人目はやっとで男の子です😍
    なので今回であと最後です!

    授乳クッションあれば
    便利ですよ?
    次女は今も使ってます!
    授乳クッションの上に寝かせたりして
    使ってます☝️✨

    • 4月15日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    わぁーそうなんですね😍‼️
    たのしみですよねー(^^)

    やはり、買ってよかったです
    これでもう買うものも無いかと🤣🎶
    主人に本当にいるの?って言われて
    私が使うからって言って買いました😅

    • 4月15日
𝖭𝖺𝖺✿*.゜

そうなんです!楽しみです!
小さい彼氏に早く会いたいです✨

私はあれば便利でした!
座れるけどまだちゃんと
座れない時とか
授乳クッションを後ろにおいて
前に次女をおいて
倒れても大丈夫なように
使ったりしてました🤣🌈

すぬーぴー

良いですねー(^^)
私は女の子なので😋❤️
可愛い服着せたくて楽しみです👶🌸

やはり、便利なのですね
買ってよかったと思わせます😆🎶
これなかったら無理だったわー!
って感じにさせてやりますね😁

  • 𝖭𝖺𝖺✿*.゜

    𝖭𝖺𝖺✿*.゜


    可愛い服選んだり
    ある程度大きくなったら
    髪を結ったりするのが
    すごく楽しいですよ😆💓

    そうですね!
    色んなのに使えますからね🙆‍♀️

    • 4月15日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    今から楽しみです🎶👗
    髪も服も(*゚▽゚*)❤️
    本当に早く産まれて来てくれることを
    祈るばかりです(^^)

    ですよね!ありがとうございます😁❤️

    • 4月15日
  • 𝖭𝖺𝖺✿*.゜

    𝖭𝖺𝖺✿*.゜


    本当ですよね!
    早く産まれてほしいです😂

    いえいえ💓

    • 4月15日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    産まれたらここに書き込みしますね♥️
    お互いに頑張りましょう(*゚▽゚*)

    • 4月15日
  • 𝖭𝖺𝖺✿*.゜

    𝖭𝖺𝖺✿*.゜


    是非報告してください😆💕
    出産報告待ってます✨

    結局予定日には
    産まれませんでした!笑

    • 4月16日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    私は今日なのですが
    どうなることやら(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    naaさんのお腹の中
    居心地いいんですよ👶❤️

    • 4月16日
  • 𝖭𝖺𝖺✿*.゜

    𝖭𝖺𝖺✿*.゜


    ソワソワしますよね😂

    長女は2週間超過
    次女は10日超過で
    2人とも誘発分娩で出産したので
    今回またそうなったらどうしようと
    思っています💦笑
    どんだけお腹の中
    居心地いいんだよって思います🙌💕

    • 4月16日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    かなりそわそわです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    やはり誘発分娩になるんですよね!
    早く出て来て抱っこしたいです👶❤️
    本当に、、居心地よくても
    早く出てこいって思います🤣

    • 4月16日
  • 𝖭𝖺𝖺✿*.゜

    𝖭𝖺𝖺✿*.゜


    そうなんです!
    早く出てきてほしい😭
    恥骨痛すぎてもう悲鳴をあげてます💦

    • 4月16日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    同じくです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    立つ時とかもう無理ーって感じです
    痛すぎて😭💦💦

    • 4月16日
  • 𝖭𝖺𝖺✿*.゜

    𝖭𝖺𝖺✿*.゜


    わかります!
    横なってて立つ時とか
    寝返りするときすごく激痛です😢

    • 4月16日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    それですそれ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ずっと座ってても痛くて🤣💦
    早く出てくるのを待つばかりで、、

    • 4月16日
  • 𝖭𝖺𝖺✿*.゜

    𝖭𝖺𝖺✿*.゜


    そうなんですよね?
    こんなに恥骨痛くて
    陣痛、出産耐えれるのか?って
    思ってます〜🙌

    • 4月16日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    本当に耐えれるのか
    泣き叫ぶのかなっと😭💦
    けど我が子のためと思えば
    頑張れるのかなーっと👶❤️

    • 4月16日
  • 𝖭𝖺𝖺✿*.゜

    𝖭𝖺𝖺✿*.゜


    赤ちゃんも産道通る時
    頑張ってますもんね😌
    赤ちゃんと一緒に
    頑張らなきゃですよね💕

    • 4月16日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    そうですよねー(^^)
    一緒に頑張らないと
    いけないですよね😍❤️
    我が子のために〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 4月16日
  • 𝖭𝖺𝖺✿*.゜

    𝖭𝖺𝖺✿*.゜


    さっきお腹痛い時あって
    陣痛こい!と思いましたが
    おさまってしまいました😂💕

    • 4月16日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    同じくでーす!
    お昼頃前駆陣痛があり
    そのまま来るかと思いきや
    収まってしまって😭💦

    • 4月16日
  • 𝖭𝖺𝖺✿*.゜

    𝖭𝖺𝖺✿*.゜


    ありえないですけど
    ずっとお腹の中にいて
    産まれないんじゃないかって
    思ってしまいます😂

    • 4月16日
  • 𝖭𝖺𝖺✿*.゜

    𝖭𝖺𝖺✿*.゜


    今日無事出産しました🤤💓

    • 4月17日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    おめでとうございます🤣💕
    私は今破水して陣痛に耐えてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 4月18日
  • 𝖭𝖺𝖺✿*.゜

    𝖭𝖺𝖺✿*.゜


    うわぁぁぁ!
    もう少しで会えますね?
    頑張ってください💕

    • 4月18日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー

    昨日緊急帝王切開で産まれました!
    色々分け合って(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    やっと我が子に会えました😭💦
    傷跡は痛いですが、、我が子のためと思えば!

    • 4月20日
  • 𝖭𝖺𝖺✿*.゜

    𝖭𝖺𝖺✿*.゜


    帝王切開お疲れ様でした😢
    やっと我が子に会えましたか☝️
    ゆっくり休んでくださいね💕
    おめでとうございます🙌🌈

    • 4月20日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    ありがとうございます😋⭐️
    ゆっくり休んで、ママ頑張ります👶❤️

    • 4月20日
  • 𝖭𝖺𝖺✿*.゜

    𝖭𝖺𝖺✿*.゜


    そうですね?
    退院したら戦争ですから
    それまでゆっくり休んで下さいね😌💕

    • 4月20日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    はい、ありがとうございます😊💕
    naaさんもゆっくり休んで
    子育て頑張りましょう👶💕

    • 4月20日
  • 𝖭𝖺𝖺✿*.゜

    𝖭𝖺𝖺✿*.゜


    ありがとうございます🌈
    私は明日退院なんで
    明日から育児の戦争が始まります💓

    • 4月21日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    もう退院なんですね😋❤️
    おめでとうございます!
    私は来週みたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 4月21日
  • 𝖭𝖺𝖺✿*.゜

    𝖭𝖺𝖺✿*.゜


    昨日退院してきましたが
    早速育児の戦争が始まりました💦
    長女は可愛がってくれますが
    次女が赤ちゃん返りして
    もう大変です😭

    早く退院したいですよね〜😂💕

    • 4月22日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    傷口が痛くて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    早く退院したいです💦

    やはり赤ちゃんが返り
    するんですね😅💦💦
    育児大変ですよね、、
    私は授乳に悪戦苦闘です

    • 4月22日
  • 𝖭𝖺𝖺✿*.゜

    𝖭𝖺𝖺✿*.゜


    帝王切開ってどんなのか
    想像つかないですけど
    やはり辛いんですね?
    雨の日とか天気が悪い日
    傷口痛むって
    帝王切開した友達から
    聞いた時あります😭
    無理しないで下さいね?

    赤ちゃん返りしてました!
    ママ取られたって思ったんでしょうね💦
    先が思いやられます💭
    私は今回母乳をやらず完全ミルクなので
    すごく楽です✨

    • 4月22日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    めちゃくちゃ痛いですね、、
    立つのも辛いし歩くなんて、、
    でも子宮の回復のために
    頑張って歩いてます(^^)
    たしかに雨の日は傷口
    痛みますよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    違う場所でも切ったことあって
    本当にいたいですね、、
    でも我が子のためたら頑張れます👶❤️

    赤ちゃんがえりとは、、
    お家に2人も赤ちゃんがいる事に
    大変ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 4月22日
  • 𝖭𝖺𝖺✿*.゜

    𝖭𝖺𝖺✿*.゜


    やっぱりそうなんですね😭
    痛むんですね〜!
    私はガラスで腕を切った時あって
    40何針縫った時あるんですけど
    傷痛くなった時ないんですよね…
    場所にもよるかもですが...

    赤ちゃん返りは
    ママ取られたと思って
    グズグズする事です😂
    3人目を抱っこしてたら
    2人目が私も抱っこして〜って
    泣いてきます💦

    • 4月22日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    40針は痛いですね( ; ; )
    まだ傷が痛すぎて、立つのも寝るのも
    やっとです、、😭💦

    それは大変ですね🤣💦
    2人も抱っこは大変ですよね💦

    • 4月25日
  • 𝖭𝖺𝖺✿*.゜

    𝖭𝖺𝖺✿*.゜


    そうなんです!
    結構ひどく切ってしまって💦
    あとお医者さんが
    女の子だから傷をなるべく
    目立たなくして塗ってくれたみたいで
    細かく縫ってくれたので
    結構な数縫いました!

    傷口痛みますか…
    そりゃあお腹にメス入れたので
    相当痛いですよね😭

    抱っこた大変です🙌
    けど頑張らなきゃですね!

    • 4月25日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    やはり傷って目立つの嫌ですよね😅
    でもお医者さんの配慮があって
    目立たないのっていいですよね!

    かなり痛みます😅💦
    歩くのもやっとで、、、

    • 4月27日
  • 𝖭𝖺𝖺✿*.゜

    𝖭𝖺𝖺✿*.゜


    小さい頃よりは
    目立たなくなったと思います✨

    やっぱりそうなんですね?
    あんまり無理せずですね!

    • 4月28日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    傷は目立つの嫌ですよね🤣💦

    ありがとうございます(^^)

    授乳って3時間ごとにあげてますか??後息があらいんですが
    そんなもんなんでしょうか??

    • 5月1日
  • 𝖭𝖺𝖺✿*.゜

    𝖭𝖺𝖺✿*.゜


    母乳なら時間関係なく
    あげていいですよ!
    ミルクなら3時間は開けた方がいいですが
    100作って50しか飲まなかった時は
    泣いたら足してあげてる感じです!
    私の場合ですが!

    長男もあらいですよ😄笑

    • 5月1日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    なるほどー(*゚▽゚*)
    良かったです😅💦

    色々と不安すぎて、、
    こんなもんなの?!とかとか
    大丈夫なのかなーっとか、、

    • 5月1日
  • 𝖭𝖺𝖺✿*.゜

    𝖭𝖺𝖺✿*.゜


    1人目はなんでも
    不安ですよね?
    すごくわかります😭
    私も不安でしたもん!
    これでいいのかな?とか!
    全てが初めてですからね💦

    • 5月1日