※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jさん
妊娠・出産

生理日から29日目でフライング検査を検討中。稽留流産の経験ありで不安だが、赤ちゃんを望んでいます。妊娠している可能性がありますか?

生理日から29日目。こんなにはっきりと線が出ていて逆にびっくりしています。私は妊娠していますか?
フライング検査ですよね?
以前に稽留流産を経験していて、とても怖いです。
でも、とても赤ちゃんが欲しいです。

コメント

まりも

おめでとうございます♡妊娠してますよ!
ベビちゃんを信じてあげて下さい(*´◡`*)

• Jさん

Jさん

ああー、ほんとにうれしいです!!!!がんばります!!!!ありがとうございます!!!

• 4月15日
ばっち~ママ

してますね👶
おめでとうございます🎵

• Jさん

Jさん

ありがとうございます😊

• 4月15日
とんちゃん

おめでとうごさいます❤くっきりですね😊赤ちゃん元気に大きくなってくれますように✨

• Jさん

Jさん

ありがとうございます。がんばります!!!

• 4月15日
あかーん

おめでとうございます。妊娠してますね。あたしも、同じ流産しました。けど、また妊娠してもう、そろそろ生まれますよー✨赤ちゃんを信じましょー

• Jさん

Jさん

ほんとうにかんしゃです。
    ありがとうございます!!!信じて信じてひたすら、がんばります!!!

• 4月15日
  • Jさん

Jさん

線が数時間後に消えることは普通ですか?

• 4月15日
  • あかーん

あかーん

少し薄くなったりしますよ。数時間後に完璧消えました?

• 4月15日
一咲

妊娠されています、おめでとうございます。
お体に変化はまだありませんか?なくても絶対に無理せずゆったりとお過ごしください。

私も二度流産をしています。今妊娠中ですが毎日怖くて怖くて仕方ありません。

めろさんも今後ずっと流産のトラウマと恐怖と戦っていく妊娠生活になる可能性があると思いますが赤ちゃんとご自身を信じてあげてください!!!

めろさんが無事十月十日を経て元気な赤ちゃんをその腕に抱く日がくること、祈っています。