※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
家事・料理

夏の空気の入れ替えはどうしてますか?網戸しても虫が入ってくるので隙間…

夏の空気の入れ替えはどうしてますか?網戸しても虫が入ってくるので隙間を埋めたりして工夫してます!それでもコバエなどどこから入ってきたかわからない虫が入ってくるので赤ちゃん大丈夫かなと心配です!!
網戸に虫除けスプレーをかけると良いと聞いたのですが網戸に虫除けスプレーかけて空気の入れ替えしても大丈夫なのでしょうか?かけるタイプ?の虫除けを網戸のところにぶら下げてても大丈夫なのでしょうか?網戸にかけてた虫除けスプレーが空気で赤ちゃんのとこに...ってことが心配で..みなさん赤ちゃんがいる部屋の虫除け対策どうしてますか??

コメント

ぴ

私はかけるタイプの虫除けと蚊が嫌なのでワンプッシュスプレーを子どもがいない時にしてます!今のところ網戸から虫はほとんど部屋に入ってきませんが、たまーに洗濯物とかについてたりします(><)これから虫シーズン本番かなあと密かに恐れてます꜀(。௰。 ꜆)꜄

おまめまま

赤ちゃんはまだ産まれてきてないですが吊り下げるタイプのをベランダと玄関にしてます☺️

同じ商品で網戸に貼るタイプもありますので吊り下げられない部屋でも使えますよ😌

♡♡♡

人のいない時間帯にワンプッシュをして
各部屋網戸用のコナーズにしてます。

あられちゃん

夜は窓を開けない
入ってきたらワンプッシュをやると全部下に落ちます!
網戸もスプレーやります。