※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムー♡キナコ0519
妊活

先月卵管造影検査を受け、生理がきた。排卵できたと医師から言われ期待。半年後の妊娠に焦り、薬を服用中。妊娠できるか不安。

先月に卵管造影検査をしましたが今日、生理になってしまいました(;_;)
医師から、仲良しのタイミンなど教えてもらい、ヤッター(*^_^*)排卵できてた。などといってもらえたばっかりに少し期待をしてしました(>_<)
卵管造影検査をしたら半年間は、
ゴールデンタイム、残り5ヶ月しかないと焦ってしまう自分がいますΣ(゚д゚lll)
生理の量も少ないし、《クロミッド、デュファストン服用しています》
妊娠できるか不安です(>_<)

コメント

nomruj

はじめまして(^^)
私もクロミッドとデュファストン服用して、タイミングみてもらってます!
今日は高温期14日目。生理予定日です。
昨日まではバッチリ高温でしたが、今朝、急降下(T_T)
たぶん明日から生理になるかと…
いつもより高温な基礎体温で期待していたぶん、へこみます(;O;)
妊娠できないんじゃないかと、私も不安です。

  • ムー♡キナコ0519

    ムー♡キナコ0519

    わかります。私も昨日まで高温な基礎体温で18日だったので期待していました(>_<)
    お互い早く赤ちゃん授かれますように(*^_^*)

    • 10月19日
deleted user

私もまったく一緒です!!
先月卵管造影してタイミング見てもらって、すごく期待していたのに昨日生理になりました(´;ω;`)
初めていろいろと教えてもらったから、期待しすぎてショックも大きかったです💦
ほんと焦りますよね(>_<")
でもこればっかりは分かりませんもんね!
お互いに早く赤ちゃんに会えるといいですね😌💓

  • ムー♡キナコ0519

    ムー♡キナコ0519

    期待しすぎた分ショック大きいですよね(>_<)
    お互い早く赤ちゃん授かりますように(^ω^)

    • 10月19日