※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざます
産婦人科・小児科

さいたま市北区の小児科、歯科、皮膚科でミズイボ取りに麻酔クリームを取り扱っているクリニックを教えてください。

埼玉県さいたま市北区でオススメの小児科、歯科、皮膚科ありますか?
皮膚科ではミズイボとる際に麻酔クリームを取り扱ってるところがあると嬉しく、、、!
どれか1つでも行ってる方、知ってる方いましたら教えてください(^^)

コメント

はじめてのママリさん

宮原キッズクリニック評判いいですよ!本当に必要な子にしか薬も出さないそうです!
アレルギーに力を入れていて、食べ物アレルギーの子がいっぱい通ってます!

• ざます

ざます

有り難うございます!
    早速検索してみます!
    上の子がアレルギーが多いのでとても嬉しいです😂

• 4月15日
ゆまま

歯医者さんは、土呂駅前のイクティス歯科がおすすめです¨̮ )/
子どもにも大人にもとても丁寧に対応してくださいますよ( ˙ᵕ˙ )大人が診察してほしい時は子ども見ててくれますし…❁.*・゚
子どもには泣かないように、優しくやってくれます( ˙꒳˙ )

• ざます

ざます

有り難うございます!
    早速検索してみます(^^)
    子供をみてもらえるのがとても惹かれました☆

• 4月16日

皮膚科だけですが、みやざき皮膚科に行っています!
息子の皮膚が弱く、ほかの皮膚科に1年通っていましたがアトピーっぽいのに全く改善されなくて、みやざきさんに変えたら1回で良くなりました☺️

クールなおばあちゃん先生ですが、とてもオススメです!

• ざます

ざます

有り難うございます!
    こちらも早速検索してみます!!
    上の子も下の子も皮膚弱い+ミズイボで結構お世話になってて😂
    助かります!

• 4月15日
らびママ

日進皮膚科(大宮イオン前)は、水いぼとる前に麻酔テープつかいます!まだ2歳だった息子も痛がらずとれました。小児科は石川キッズにいってます。とてもよいです。

• ざます

ざます

コメントありがとうございます!
    2箇所、早速みさせてもらいます☆

• 4月17日