※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨
ココロ・悩み

外国人って、強い香水をつけてることが多いですよね😂香水の匂いが強すぎて酔ってしまったことありますか❓😰

外国人って、強い香水をつけてることが多いですよね😂
香水の匂いが強すぎて酔ってしまったことありますか❓😰

コメント

Muy rico!

ありますよー😭

凄いたまにいい匂いの人もいますが!!
体臭を誤魔化す為ですよね〜💦
しかしその体臭と混ざって キツいです!!

• ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

コメントありがとうございます🍒
    そうなんですね😱
    爽やかな香りもあれば、強い香りもありますよね😓笑
    強い香水をつけてる外国人もかっこいいけど、通るだけで、香りが漂ってきてうわぁー😱笑

• 4月15日
slow

外国人は日本人に比べて体臭がきついらしく、尚且つ湯船に浸からないのでさらに体臭もキツくなり、香水の文化が進行し、匂いもキツいと聞いたことがあります🤔

私は日本人が軽くつけている香水やキツ目の柔軟剤の匂いだけでも酔ってしまうので、バスや電車やタクシーやエレベーターなどでもマスク欠かせないです😥匂いって自分じゃ慣れてわからなくなっちゃうんですよね💦(自分もどうだか不安になります(笑)

• ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

コメントありがとうございます🍒
    そうなんですね💡🤔💡
    ほとんどシャワー🚿が多いですよね💡

分かります☝️😢匂いが漂ってるお店とか、寄るだけでもヤバいですよね...😓笑 マスク必須ですよね😓

• 4月15日