※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シオリ
ココロ・悩み

妊娠後、レスが続いている状況。再開の話を旦那に持ちかけたが、結局お預け。プレッシャーをかけてしまい、逆効果だった。旦那の態度に戸惑いつつも、同じ境遇の方との共感を求めている。

お恥ずかしい話、妊娠してから今までレスです。
今夜もお預け…
旦那に見えないように何故かちょっと泣いた私www
どんだけ欲求不満なのって自分でびっくり😂

Q.皆さんどんな感じで再開しましたか?
誘ったのはどちらからでしたか?

数日前、勇気を振り絞って、「いつ再開する~?」と聞いてみました。
このままズルズルとレスになるのが悲しかったので。
はぐらかされそうになりながらも、再開する約束(笑)をしました。
翌日その時になって、やっぱりもうちょっと待って~と言われてしまってショック!
焦ってもしょうがないのでその日は諦めました。

翌朝、「昨日は傷付けてごめん!今日大丈夫だから!」と言ってくれました!が!お預けでした~~~
中々寝る準備しない旦那、明らかに避けられてました💔
私はずっとモヤモヤしながら待ち続け…でも眠くもならず…
「今日はもういい。明らかに避けてるし。でも寂しい。」
みたいな事を言ってしまいました😱
プレッシャー与えてしまった、絶対逆効果😱
娘は珍しく全く夜泣きせず、コンディションバッチリだったんだけどなぁ。笑

夜中にモヤモヤして眠れなくなったためこんなくだらない事を長文で書いてしまいました🙇🏻‍♀️
同じ境遇の方がいたら嬉しいです…
誘ってくださる旦那様羨ましい限り…

コメント

⑅みにぃ⑅

避けられたり、約束してたのに破られると
モヤモヤですよね💔💔

ショックだし、悲しくて悔しい😢

妊活時期ですが...同じ感じの時期がありました(><)やる事やらなきゃ授からないのに行動に移してくれない旦那にイライラ。
本当に子ども授かる気ある!?ってかんじ。

今は逆に妊娠してからずーっとレスです。

妊娠をきっかけに旦那を受付なくなりました😂触られるのも無理な為、ハグやちゅーすらしばらくありません(´・ω・`)

性欲があるのが羨ましいです(><)

• シオリ

シオリ

似てますね~😵
    でもイライラしながら義務的にするのも何か違うよなぁ~でもこのタイミング逃したくないなぁ~と葛藤しちゃいますよね💦

私も産後すぐは性欲ゼロでした!
    2ヶ月過ぎて夜寝てくれるようになって、心に余裕が出てきてから少~しずつですね🙄

• 4月15日
HMS‪‪☺︎

5ヶ月くらいで向こうからです😣💦
旦那の我慢の限界がきたから再開だったかもしれません😂
産後性欲がなくなり全くしたくなくなって拒否してました。。
欲求不満ってゆーより、避けられたりすると悲しいですよね😭😭

• シオリ

シオリ

我慢してた旦那さん偉い🤣
    無事再開されてて羨ましいです!うちはいつになるやら🤷🏻‍♀️

• 4月15日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

でも単身赴任とかあったので半年以上してなくて、最近再開ですが😣💦
    体質が変わったのか濡れないし痛くて性欲は復活したけど問題ありまくりです😱💦
    ちなみに私はどうしても耐えられない時は襲ってました🤭(笑)

• 4月15日
  • シオリ

シオリ

痛みとかちょっと怖いですね💦
    私も可愛く襲えるようになりたいですー!😍

• 4月15日

わかります!!
似た感じです!
したいと言ったらそうだねーとは言ってくれるけど全然その気なく、寝る前にくっついたりしても寝るよ!と言われて先に寝られちゃいます(๑•́ ₃ •̀๑)
悲しくて結構泣いてます(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
誘ってくれるのほんと羨ましいですー!

• シオリ

シオリ

わーー本当同じ感じですね( ;∀;)
    私もピトッて可愛く?!くっついたりして、旦那のスイッチを入れようと何度も試みてますが、中々ONになりません!
    もう襲うしかないかなと思います。笑

• 4月15日
さなママ

はじめまして。妊娠前は夜勤の日以外はほとんど仲良くしてました😂
妊娠中は怖いねとか言って頻度は減りましたが、出産直前に子宮口が開かないと医師に言われて、職場の助産師の先輩に相談しました。そしたら、仲良しするのが効果的みたいだよって言われて旦那に相談したら我慢してたみたいで出産直前からまた再開です😂w
旦那は家が好きな人なので飲みに行ったりせずに帰ってくるので、産後も時間があったらって感じです。
産後は私の体も少し変わったのか、旦那があまり上手くないし自信がどんどんなくなると落ち込み、断られた時は逆に傷つきました😂w
こういうのって友達とかには相談しづらいし、結構傷つきますよね😭

• シオリ

シオリ

再開されてて羨ましいです!
    妊娠中は暗黙の了解でどちらも誘わず、タイミングありませんでした。
    こっちも地味に傷付いてますが、旦那を落ち込ませちゃったら物理的に(笑)無理になりそうで不安です😂

• 4月15日
ぼぶ

誘ってくださる旦那様…私も羨ましいです😭
私はまだ妊娠中…と状況は違うものの…すれ違ってレス中なのは同じです!

誘ってみたものの、なんか、じゃあ次タイミング合った時に!…みたいなよく分からない先伸ばしで終わり…

その上最近はずっと旦那がリビングで寝てしまい…
するとかしないとか、それ以前の問題😒

このままレスになったら…と思うと不安😭💔だし、妊娠してる身で欲求不満ってどうなの!?っと自分がちょっと恥ずかしいです(>_<)

どう誘ったらいいのー!!!!って私も知りたいです!!

• シオリ

シオリ

欲求不満というか、これ以上レスになるのが不安ですよね😥
    勇気を出して誘ったのに無残にもスルーされるの、ダメージデカい!
    ちなみに妊娠中は今よりも性欲ありました←
    ぼぶさん変じゃないです!

• 4月15日
  • ぼぶ

ぼぶ

ありがとうございます🙇😭
    変じゃない!の言葉で少し落ち着き、眠れました✨

そうなんです!レスになることへの不安!ですよねぇ。
    誘うのもけっこう…けっこう!勇気ふりしぼってるのに…ですよねぇ😵

• 4月15日
  • シオリ

シオリ

なるべく思ったことは溜めておきたくないですが、この問題だけはお互い慎重になっちゃいますよね💦
    補足に書いたのですが、もし立ち会いされるのであれば、ご注意くたさい🤣

• 4月15日
  • ぼぶ

ぼぶ

ひぃ!!!😱😱😱
    立ち会い予定です…

むむっ私もそこがずっと怖くて(トラウマになるのでは…)、立ち会い「予定」にしたままでした。

なかなか難しいけど、よくよく事前に話し合いが…必要ですね!

• 4月15日
みち

うちは産後2ヶ月か3ヶ月頃、旦那からですね!

私の場合、妊娠中までは、こっちから誘うくらい、性欲あったのに、
産後はぱったり…(>_<)
全然そういう気持ちにならず(^_^;)
旦那のことは、好きだし、触られたくないとかではないです。なので、ちゅーやぎゅーは全然するのですが、その先は…いいかなーと思ってしまいますね(^_^;)
だから、シオリさんがそういう気持ちになれるのが羨ましいです(^^)

• シオリ

シオリ

私も産後は性欲ゼロで、チューやギューで満足でした!
    でもこのままずっと無いのかも…と思ったら不安になってしまって、焦って先走りました😅💦
    お互い自然と同じ気持ちになれたらいいですよねぇ🤔

• 4月15日