※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
妊娠・出産

正産期に入り、胎動が激しく痛みがある。出産が怖く、旦那に迷惑をかけるのが気になる。

今日から正産期に入りました💕

ここ数日この時間帯の胎動が激しすぎて前駆陣痛か陣痛か分からない痛みがあります。
特に今日は動く度に恥骨が痛くなりきゅーんとした下腹部痛もあります!
早く出てきて欲しい気持ちとやっぱり怖い気持ちがあり夜中は疲れてる旦那に電話するのも恐縮してしまうので複雑です😭

コメント

はりねずみ

わかります。わたしも今でもすぐ思い出せるほど怖かったし不安だったし、、そして痛すぎました。でも、可愛すぎる我が子に会えたのは、自分ががんばったから♡もちろん周りのサポートなしには無理でしたが、自分の頑張りを本当褒めてあげたいです。より、自分が好きになるし、旦那さんを大切に思えるはずですよ!がんばってください!

  • るか

    るか

    すてきなお言葉ありがとうございます😭我が子のためにも旦那のためにも元気に産みたいと思います✨✨

    • 4月15日
  • はりねずみ

    はりねずみ

    わたしも生まれる前いろんな人に残りのマタライフたのしんで!と言われたんですが、産んだ今本当その意味がわかります。お腹の中で生きてくれてるってすごい神秘です。写真も動画も、これ以上ないくらい残しておくのをおすすめします。たった1人で頑張って生まれてきてくれた我が子を見ていると、本当に愛しい気持ちになりますよ(^^)長くなりましたが、出産は本気で過酷なので、きちんと運動して体力つけることをおすすめします。わたしは全くしてなかったので難産でしたw がんばってくださいね〜

    • 4月15日
ゆら

予定日が5月6日ですか!?私も今日から37wです😳
この週数になってくると、ドキドキしますよね💓

  • るか

    るか


    5月6日です!同じですね❤
    やっとここまできたー!って感じですけど大変なのはこれから笑
    お互い頑張りましょうね😍

    • 4月15日