※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係についてです!新婚なんですけど価値観?合わないし出しぱっ…

旦那との関係についてです!
新婚なんですけど価値観?合わないし
出しぱっなし、開けっ放し、つけぱなし、片付けない
何回言っても直らない。
ゲームしながら子供抱っこしたり
ずっと、ゲームばっかです。それにもイライラします。
もぅ1度やり直せるならこの旦那と出会う前に
戻って人生やりた直したい

コメント

めぇみ

私の旦那も抱っこしながら寝かしつけてくれますがゲームしてますよぉ😃
ずっとしてるわけじゃないけどやっぱりゲームしたいみたいで😅
私的には子育てしてほしいからゲームしててもみてくれるのでいいかなと思っています🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男ってゲーム好きですよね笑笑
    そんなに大事かって思います!
    確かにゲームしながらやってくれることは有難いですが、ゲームしながらじゃないと子供の面倒見てくれないし、子供オンリーで抱っこしてるの見たことないので😓

• 4月15日
もんど

うちもです。
指摘してもそれが何故悪いのかわかってない馬鹿っぷりです。
呆れますよね。。男の人ってそんなもの?と思いながらも私もイライラが止まりません😩
いない方がイライラしないことに最近になって気付きました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと呆れます。わたしも旦那さえいなければこんなにストレスとイライラしないのにって思います!
    そろそろ視界に入れないようにしょうと思います🙂

• 4月15日
☃

うちもですよー旦那の実家が電気自動で消えるしトイレも自動洗浄なのでつけっぱなし、流さないがしょっちゅうでした。
義母は甘いから脱ぎ捨てた服も洗濯機に入れてくれるって感じだったので、服脱ぎっぱなしなら捨てるからって言って、それでも片付けなかったら本当にゴミ袋出してどんどん捨てていきました!
そしたら直りましたよー!電気も都度言ってやってくれたらありがとうって言ってたら最近クセがついて消してくれるようになりました(^o^)
小学生の男の子育ててる感覚です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんの飼育が上手いですね☺️
    何回も言っても直らないので爆発寸前です!!私もどんどん捨ててみようかな🤔それでも直らなかったら末期ですよね笑笑
    ほんと小学生並みです笑

• 4月15日
よっちゃん

旦那は長男なんですよ(笑)
男の人はいつまでも子どもなんですって。だから育てなきゃならないそうです。上手に褒めてやってもらわないと。面倒くさいですよね。うちもゲーム好きです、ゲーム中やテレビ中に話し掛けると怒るし、そんなに大事かって思いますよね(笑)
期待しないでいると、意外に、良いところが見えてくるかも(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポジティブに考えたほうがいいですね!子供育児して旦那も飼育か~😑
    大人なんだから自分でなんとかしろって思いますね笑笑 世の中の妻は疲れますね笑笑

• 4月15日
moka

旦那の世話がなければ、どんなに楽かと思います^ ^
飯は食いっぱなし、ゴミはゴミ箱に捨てない、あれ取ってー、これ取ってーてな感じで。自分でやれっての!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妻は家政婦かってかんじですね😓笑笑

• 4月15日

うちの旦那も同じ感じです!笑
上の方もおっしゃるように長男だと思ってます🙋‍♀️

ドアとか今でも中途半端に開いてるので、それを見て娘が閉めてくれたり、ゴミ捨てなかったら捨ててくれたり、よっぽど娘の方が気が効いて立派です😂

今は脱いだ服はカゴに入れてくれたり少しずつですが変わってきてくれています!
子ども育てるより旦那育てる方が苦労しますよね🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長男なんですよ!やっぱり長男って母親に甘く育てられてるからこーなるんですね笑笑
    娘さんえらいですね!!
    娘絶対に味方ですね!!

• 4月15日
はるか

うちの旦那も全て当てはまりますょ!🤣笑笑
生活水準がまず違うので価値観合わないし、出しっ放し放置、片付けない、開けっ放し、付けっ放し!すごいパーフェクトに被ってます。もちろん言っても治らないです 🤣

私は里帰り出産するのでその間に旦那の私物の片付けと部屋が散らかってたら時期が来ても二度と家には戻る気は無いとハッキリ言ってるので私がいない間ちょこちょこ片付けはしているようです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も里帰りのとき汚かったら帰らないからって、言ったんですけど、ゴミ屋敷でした!はるかさんの旦那さんは言ってやるのでいいですね!

• 4月15日
  • はるか

はるか

言ってやるというよりも本当に帰ってこないのを察知してるからだと思います🤣💦
    帰ってきてほしいならFaceTimeで全ての部屋チェックして納得しないと無理だからって伝えてますヽ(●>∀<●)/

でも、リビングのど真ん中に燃えるゴミのゴミ袋が置いてあった時点で神経疑いますけどね💢

• 4月15日