※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamimimi
妊娠・出産

妊娠10週目で、つわりはあまりないけれど食欲がなくて無気力な日が続いています。みなさんも同じでしょうか?

明日で10wになります。つわりはあまりないのですが、食べるのがあんなに好きだったのに食欲が無いのか面倒くさいだけなのか朝からパンとゼリーとりんごしか食べていません。
休みのひは無気力で一日中布団に入りっぱなし、、
みなさんこんな感じですか?(^-^;

コメント

ととろじじ

私もそんな感じでした(>_<)
私は食べつわりだったんですけどパンとゼリーしか食べれなくて( ; ; )
今は寒いし冷えるのでお布団でゆっくりしてていいと思います(*゚∀゚*)

mamamimimi

回答ありがとうございます(*^^*)

そーゆうものなんですね、、自分がただぐうたらなだけなのかと思って落ち込んでいましたが安心しました!(^-^;
もうしばらくダラダラ生活エンジョイしたいと思いますヽ(^0^)ノ笑

ぶなしめじ

私もそんな感じでした( ̄▽ ̄;)
つわりはすごい酷くて食べても吐いての繰り返し..
私も食べることが好きだったので辛かったです泣
食欲がないときは無理して食べないで、食べたい時に好きなものを食べた方がいいですよ!(^^)
家のことも無理してやらなくていいと思います
子供が産まれたら本当にバタバタになるので今のうちにいっぱいまったりしとくのがおすすめです(*´︶`*)♡

mamamimimi

そうですね!子育てって本当に大変そうです、、今のうちにたくさんこれでもか!ってゆうぐらいゆっくりしておきたいと思います!(○´∀`○)