※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨみん★
その他の疑問

旦那さんはビジネスバッグどこのブランド使ってますか?また、オススメあ…

旦那さんはビジネスバッグ
どこのブランド使ってますか?

また、オススメありますか?

コメント

ぺ

私はブランドよく知らないですが、旦那のオススメはマスターピースです!

かーちゃん

フェリージがオススメです(^^)

オリーブ犬

私の旦那さんは、BARNEY'SNEWYORKで買ってます!
インポートブランドが豊富で、おしゃれなのが多いですよ(´▽`)

405

今はコーチを持ってます。前はマスターピースでした。マスターピース、女性にはあんまり馴染みがないけど(と、私が思ってるだけかも)、男性には人気みたいですね!
フェリージとか、オロビアンコも、わりと手頃で定番だと思います(o^^o)

浜ゆう

ポーターヒート3wayを通勤や出張に使ってますね。
パソコンを入れるところがあるところと、海外出張もするので、とにかく頑丈っていうところが良かったみたいです。

私個人としては、ヘルツが好きなので、いつか使ってほしいなぁって思ってます(^^)

革大好きなので、ホワイトハウスコックスとかも良いなぁ(^^)♡

使い勝手は分からないですが(^^;;

ピヨみん★

参考にさせていただきます!
ありがとうございました!