※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーん🕴
子育て・グッズ

ミルクが余っているけど売るのが面倒。身近な人にあげたいけど完ミの人がいない。売れるかな?

あーミルクがたくさんあまってしまっているーもうすこやか飲まないからいらないよー🤣メルカリとかでも売れるのかな?でもそういうのめんどくさいし、だれか身近に使ってる人いたらあげたいのにー完ミの人いないしなーもったいなー💦

コメント

離乳食に使えませんか❓もったいないですね😭

• りーん🕴

りーん🕴

離乳食に使える!と思ってたんですが、未だにあまり使用出来てません😂
    ミルクを使った離乳食調べてみます💓

• 4月14日
はるみ

余った粉ミルクは離乳食に混ぜたり、大人が飲むコーヒーに入れたりして消費できますよと森永の人に言われました!

• りーん🕴

りーん🕴

2回だけなら離乳食に使ったことあります💦笑
    コーヒーですか‼️なぜだかちょっと勇気がいります🤣笑

• 4月14日
なち子

うちも開けてないアイクレオ2缶もあります😂💦
完母で使わず、哺乳瓶拒否で尚且つ使えずこれから使うようになるかな~っと思いながらなんでこんなにかってしまったのだろうと後悔してます(笑)

• りーん🕴

りーん🕴

2缶も😭私は1缶はあげること出来ました‼️😆ただまだまだあまってます💦
    生まれる前は母乳が出るか分からないから一応ってことで買ってしまいますね💦でも今思うと生まれてから買っても遅くないような…ですね😂💦

• 4月14日
  • なち子

なち子

そーなんですよね😂💦生まれた後も普通に買うより少し安かったので1缶買ってしまい、まあ使うやろって思ってたら全然使いませんでした🤭🙌🏻
    ほかの方のコメント見ると離乳食にも使えるみたいなんで離乳食始まってから少しずつ試してみます(笑)

• 4月14日
  • りーん🕴

りーん🕴

ミルクも中々高いですから😭安い時に買っといたらまさかのでしたね🤭💦
    少しずつ試してみて下さい❤️試せてない私が言うのもなんですけど💁‍♀️笑

• 4月14日
ふー

ミルククッキーとかお菓子に使ってみたらどうですか?

• りーん🕴

りーん🕴

お菓子作りにも使えるんですね😆
    ただ私にはハードル高いです🤣💦

• 4月14日
mina

シチューとかグラタンとかに隠し味で入れるとまろやかになるそうです😋

• りーん🕴

りーん🕴

そうなんですね🤔
    今度シチュー作るときに使ってみようかな❤️

• 4月14日
もりもり

ジモティーで探してはいかがですか?

• りーん🕴

りーん🕴

ジモティーってなんか聞いたことあります🤔それは登録やらしなきゃダメなやつですか?😂究極のめんどくさがり屋です🤣

• 4月14日
ぴっぴ

離乳食にどうですか?😌
ミルクパスタやクッキーに使えますよ😊クッキーは歯が生え始めてるカミカミ期ちゃんにはもってこいです😄
大人の牛乳代わりでも使えますし🤔

• りーん🕴

りーん🕴

ミルクパスタってなんだかおいしそう🤤私に作れるか分かりませんが、作り方調べてみます❤️

• 4月14日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

水を200沸騰させて麺(一人前かその半分)を食べやすい短さにして入れる、コンソメ少し入れる水分なくなってきたらミルク100とミックスベジタブル入れて水分なくなったら火を止めて余熱でシラスとチーズ少し入れておしまいです😄
    乳製品もお野菜も魚も摂れて良いですよ💗

余った分をコショウやコンソメ足してママが食べちゃいましょう😋大人が食べるにはだいぶ麺はのびのびですが😂

• 4月14日
  • りーん🕴

りーん🕴

わー👏詳しくありがとうございます🤤💓おいしそうです😍まだパスタ食べさせたことないので、食べれるようになったら作ってみます❤️

• 4月14日
(   ¯꒳¯ )

是非いただきたいですね(笑)メルカリ安く出すと即売れますよw

• りーん🕴

りーん🕴

あげたいです‼️切実に。笑
    そうなんですねー!
    お金になるならって思うけど、それよりもめんどくささが勝ります😆

• 4月14日
  • (   ¯꒳¯ )

( ¯꒳¯ )

発送がめんどくさいですよね🤣🤣

• 4月14日
  • りーん🕴

りーん🕴

やり取りもすべてめんどくさいです笑
    向いてません🤣

• 4月14日
piro

もったいないですね…。